どうすればイケるか…なんて人それぞれ


カラダを複数回重ね合わせて、カラダが性的に開発されてどの快感スポットがツボなのかが分かっている相手なら必ずイカせる事は出来ますが、誰でも○○すれば絶対…なんて事はあり得ません。

○○すれば誰でも…そんな宣伝文句をよく見かけますが、それを信じている人なんていないと思んです。人それぞれなのに誰に対しても絶対効く。なんて、怪しいですよね。ダイエットもその類いだと思います。セックスはその最たるモノだと思います、人によって反応がここまで違うのかと驚くくらいなのに、対象を選ばずに○○すればイカせる事が出来るなんてあり得ないです。

私の場合も初めてお会いする女性に対して、必ずイカせます…なんてお約束は出来ません。それって当たり前だと思います。

ですが、自分から進んで気持ち良い体験をしてみたい、ポジティブにセックスを愉しみたいってマインドセットが出来ている女性とだと、複数回カラダを重ね合わせることで、性感帯を開発し、感じやすいカラダへと変えていくことで必ずイカせるように二人の相性をフィットさせる事は出来ます。男性にとっては、人によって様々に異なる反応や快感スポットをコミュニーションを通じて把握する事が大切になってくるんですよね。

女性にとっては初めはイクまでの快感レベルではないにしても、心地よい感覚を敏感にカラダの各部位が感じられるようになって、穏やかな心理状態の中、そのカラダが高まってくる感覚を掴む事が重要です。その感覚を掴む事で、快感をカラダと脳がしっかりイメージ出来るようになり、ある一定レベルまではスムーズに性感が高まるようになるからなんです。

貴女のカラダから適切に快感を引き出してくれるパートナーとだと、セックスの度にその性感レベルは更新されて高まっていくことで、やがて貴女のカラダの中のリミットから溢れ出すようにオーガズム体験が出来るんです。

初めてカラダを重ね合わせた時にイケなかったとしても、一様に彼女たちの表情って明るいし、ポジティブな印象なんですよね。それは、今まで感じたことのなかった快感の高まりをしっかりと自覚出来て、次回以降もっと気持ち良くなれるって感覚を掴んだからだと思うんです。「また会ってくれますか?」そう言ってくれる場合がほとんどなんですが、もちろんです。次回は今までよりもずっと高いレベルの快感を感じて頂けると思います。

カラダを実際に重ね合わせることで分かる事って沢山有るんです。それを一つ一つつなぎ合わせることで、貴女の快感をスムーズに引き出せるようになります。そうなってくると、簡単にオーガズムレベルまで貴女の快感レベルを引き上げることが出来るようになりますよ?私と貴女の間では「絶対にイカせる」って言葉が真実になるんです。

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。