逞しい肉体やアレに妄想が膨らんで…


鍛えられたカラダはセックスアピールの最たるもの。あのカラダに抱かれたら…って色々妄想しちゃいませんか?

人間は見た目だけじゃないって言われても、外見ってやっぱり大事なんです。鍛えられた肉体にはセックスアピール力があるんです。

女性って想像力豊かな生き物、逞しいカラダに抱かれるとどんなセックスになるんだろう…って妄想が膨らんで、その事で心もカラダも少しずつエロティックなモードに開けてくるんです。外見だけで、そんな心理的な変化を生む事が出来るんですよね。それって、大きなメリットだと思います。

鍛えられた肉体って見た目だけじゃなく、セックス時の快感にも繋がるもの。
貴女のカラダをしっかりを支えながら、一定のリズムでいつまでも刺激を与え続けられたら…

快感って激しい動きに一瞬のうちに高まるものじゃなくて、一定のリズムで的確に持続的に与えられる刺激に対して、カラダの快感って高まるもの。すぐバテちゃうような男性とだと、オーガズムへ至る過程をちゃんとクリア出来ないんです。それが出来るのは、しっかり鍛えられた肉体が基礎にないとダメですよね。

正常位だけでなく、色んな体位も愉しんでみたい…
そんな好奇心旺盛な女子にとっては、やっぱり体力のある男性の方が、愉しめると思うんです。

貴女のカラダをしっかりと固定して、「いつもと全然違う部分に…」そんな風に、オチンチンが貴女のいつもと違う快感ポイントを刺激し続けちゃいますよ?

一つ一つの体位をたっぷり愉しみたいですよね。逞しい肉体に、今日はどんな…って妄想が膨らみますよね。

逞しい肉体だけじゃなく、元気なオチンチンも貴女の興奮ポイント。肉体だけすごくでも、肝心のオチンチンが元気ないと残念な気持ちになっちゃいますよね。

ギンギンに大きく、硬くなっているオチンチンを見るとつい嬉しくなりますよね?
「私でこんなに興奮してくれている…」そんな心情が働いているんだと思います。

挿入時じゃなくても、前戯中に元気になったオチンチンが貴女のカラダに何度となく触れる事があると思います。その度にガッチガチなオチンチンを感じる事が出来ると、挿入時の快感に期待が膨らんで来ませんか?

私の場合、さりげなくギンギンに元気なオチンチンをアピールするように、お尻や背中に当たるようにしているんです。

「すっごい…めちゃくちゃ硬くないですか!?」
って驚かれる事もしばしばです。私のオチンチンって普通の男性よりも”立ち”が良いらしいです。

私の前戯の時間ってすっごい長いんですが、その間もずっとガッチガチなオチンチンに余計な妄想をしちゃうらしいです。

あ…全然、余計な妄想じゃないですよね?
その妄想で興奮が高まって、挿入時の快感がより増大するんです。早く挿入して欲しいんだけど、まだ前戯が続いて…

高まる期待にアソコをぐっしょりさせちゃうらしいですよ?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。