恥ずかしいけど癖になる…


セックスで受け身の役割を演じる女性は誰しも”Mの顔”を持っています。貴女も、ちょっと強引な恥ずかしいエッチな事されたい…って心のどこかで思っていませんか?

【股を大きく開かれてク〇ニ】
ク〇ニっていつまでも恥ずかしいモノ、彼の顔がアソコの近くにあって、まじまじと見られながら舐められるのなんて、何度経験しても恥ずかしい…けど、その恥かしさがスパイスになってその分、興奮も大きいですよね!

ク〇ニ自体が羞恥プレイみたいなモノなんです。彼がアソコを舐め始めたら少しずつ足を開いていってみて下さい。「彼に見られてる…」っていう事を意識すると、より興奮が高まって彼のク〇ニにより感じちゃいますよ。そんな姿を見て彼も興奮がMAXです。しかも、足が開かれる事でとってもク〇ニしやすいです。いつまでも舐めて続けてくれますよ?

今までお会いした女性の中で、何も言わずともク〇ニ中に自分で手を添えて、クリがぷっくりと露わに見えるようにしてくれるそんな女性がいました。「だって、気持ち良いんだもん…」私のク〇ニに病み付きになって、自ら舐めて欲しい部分をアピールしてくれるなんて、男性としても嬉しいですよね。

【彼の上に跨ってシックスナイン】
彼の上に自ら跨ってアソコを彼にさらけ出すのって、相当に恥ずかしいと思います。お互いが横になる形の69もありますが、より興奮を得たいならこっちの体勢が効果抜群です。自分の体勢を想像するだけで顔が真っ赤に、カラダが熱くなってくるのを感じると思います。

ク〇ニしてあげてる時に「私もしてあげる♡」なんて彼女に言われて、仰向けになった男性に跨ってシックスナインを始める姿に興奮しない男性は絶対にいないです。興奮でオチンチンを更に固くさせちゃって、貴女も嬉しいですよね。

【鏡の前で】
エッチしている姿を主観的ではなく、鏡を通じて客観的に見るのってとても興奮します。鏡を見て欲しいのは挿入の時よりも、どちらかと言うと前戯の場面。ゆっくりと彼の指先や舌先が貴女のカラダの気持ち良い部分を愛撫していきます。「あ…そんな所まで…」そんな姿を見て恥ずかしいと思いながらも、ゾクゾクしている自分に気づくと思います。

ラブホテルにはベッド周辺に鏡が置いている所も多いですよね。そんな部屋に当たったら、「あ、映ってる…」なんて上手く彼を誘導してみて下さい。いつもと同じ行為をしているだけなのに、その姿を客観的に眺めるというプラスアルファがあるだけで、いつものエッチと全く変わってきますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。