優しいタッチに…


愛撫って女性が心地良さを感じるくらいの強さから始めていきたいですよね

「こんなに優しく触れられたこと、今までなかった…」そんな風に言ってくれる女性が多いんです。優しいタッチで快感レベルが高まる自分に驚いた様子で言ってくれるんですが、逆に今までの男性にはそんな風に優しく触れられた事がなかったんだ…って少し残念な気持ちにもなってしまいます。

基本、男性が女性へ触れていく時は、刺激がただ強いだけの場合が多いんです。女性って五感をフルに使って快感を受け止めるので、強い愛撫に対してはリラックスや安心感を得られる事が少なくなってしまって、せっかくの愛撫に対しても心地良い感覚としてカラダが反応しなくなっちゃうんですよね。

優しいフェザータッチはその触れられる感覚もそうなんですが、優しく包み込まれる雰囲気に心がうっとりしてきて、カラダが次第にとろけるような感覚へ…そうなると、全身の何処を触られても快感を感じちゃうくらいに、カラダが快感をスムーズに受け止めるようになりますよ?

乳房を優しく外側から中心に向かって撫で来て、その中心の乳首を避けるようにいつまでも優しいタッチで乳房を撫でられちゃうと、心地良い感覚と乳首をわざと避ける焦らし効果で性的興奮が高まって、快感がどんどん強くなっていきます。

性的興奮って快感の高まるスパイスですよね。脇の下から脇腹を通って、腰のあたりをフェザータッチで触れていくと、普段はこそばゆい感覚しかない刺激に対しても不思議と快感に感じちゃうもの。こそばゆい感覚がゾクゾク全身を伝って快感が全身を包み込んでいくんです。

お尻も優しいタッチで触れていきます。アソコへのタッチは避けながら優しく丁寧に触れていくと…なんだか湿ってくるような快感の潤いをアソコに生じさせちゃいますよね。お尻を撫でられるゾクゾクする感覚がアソコへ伝搬して、熱い快感の塊が生じてくるようです。

全身をフェザータッチで触れていくと、貴女にとって意外な性感帯を沢山見つけられます。足のすねや甲の部分なんて普段は全く意識しない部分だと思うんですが、「えっ!?なに、この感覚っ…」って思わず声を上げちゃうくらいにビリビリと快感の電流が走って、ビクんっってカラダをくねらせちゃう程に気持ち良く感じちゃう部位なんですよね。

優しくて心地良いフェザータッチの感覚を感じながら、うっとりしちゃって相手にカラダを委ねるように抱きつきながら、今まで知らなかった未知の性感帯に触れられてビクビクとカラダを震わせながら感じちゃう…素敵な前戯の時間をまったりと貴女に愉しんで貰いたいです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。