初体験のせいでエッチ嫌いに…


気持ち良い初体験が出来ず、痛いだけで終わってしまうとその事を引きずってセックス嫌いになってしまいかねません。勿体ないですよね…

初めからセックスが嫌いな人っていないと思います。ですが、初体験時の痛みや、不満、想像とのギャップが原因でセックス嫌いになってしまう事がよくあるんです。

初体験時は何もかも分からない状態なので、相手の男性に委ねるしかないですよね?男性側に貴女のカラダを優しく扱える経験や知識がないと、そのせいでセックスに対するネガティブな印象を与えてしまうんです。

貴女のせいではなく、原因は男性に側にあるので、合理的に経験豊富な大人の男性に初体験を導いて貰うって手段があっても良いと思います。

初体験の相手は、貴女と同様に若い男性の場合がほとんどです。初体験は大好きな異性と…って考える事は確かにその通りだと思いますが、そのリスクも分かっておくべきだと思います。初体験は痛いモノ…そう頭の中では分かっていても、想像以上の痛みがトラウマになる事もあるんです。

初体験のせいで、セックスへのネガティブな印象を取り除けないまま人生を送る事になってしまうリスクってめちゃくちゃ大きいですよ?色んな選択肢を持って、セックスに臨む際の相手を検討してみるべきです。

愛する男性だから満たされるセックスになる…とは、限りません。女性って五感で色んな感覚を察知して、性的な高まりを知覚します。優しくいたわりながら自分のカラダに触れてくる男性に対しては、リラックスした感覚の中、快感も幸福感も高まるんだと思います。

「こんな気持ち良いなんて思ってもみなかった…あと、なんだか心が満たされる感覚が良かったです」
そんな風に言ってくれるんですよね。初体験が貴女のセックスライフに与える影響ってとても大きい事をもっと認識して欲しいんです。

まだ初体験を経験していない貴女はラッキーだと言えるかも知れません。どんな男性とだと、満たされて気持ち良いセックスが出来るのかをある程度分かっていますからね。初体験の相手は、その物差しで測れば良いと思います。セックス嫌いになってしまうような初体験を可能な限り避けて、充実したセックスライフを送れるような初体験を体験して下さいね?

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。