スパンキングって何が気持ち良い?~全編~


SM好きではないけど、スパンキングに興奮しちゃう女性って意外といます。シチュエーションに興奮するとか、物理的に気持ち良い事もあるみたいです。

AVとかのSMプレイで派手なスパンキングでお尻を真っ赤にさせちゃってるのを見たことありますが、自分の中ではアレはいきすぎです…(笑)。と言うのも、痛みが快感になるのって、余程の体験をして、痛みを伴いながら大きな快感を得るように開発された女性でしか起こり得ないんです。

だから、痛みをキッカケにと言うより、スパンキングをされている事に興奮することで、快感を得ている女性が多いです。痛みを与える為にスパンキングをする訳ではないんです。なので、弱い力で大きな音が出るように叩くのがコツなんです。

音が出るように手のひらが全体にお尻に当たるよう意識して、「音」によってスパンキングされている事を女性に認識させます。私がお会いする女性は決して「SM」好きではないです。自分の嗜好がそうじゃないからです。だから、音でスパンキングを意識させているんですよね。

スパンキングをされる時って、バックでお尻を突き出している時。そんな体勢でお尻を叩かれちゃってる自分を想像して興奮するんです。「私、今お尻を叩かれちゃってる…」って、バックからオチンチンを突かれながら「ペシッ」って叩かれる刺激と音が聞こえる度に興奮で快感が高まって来るんです。

SMプレイにも共通するんですが、「お互いを信頼しあっている」事がとても大切です。信頼しているからこそ、その行為を受け入れて、感じちゃうんです。全然自分を気持ち良くしてくれないのに、叩かれて感じる事なんて無いんです。自分を存分に気持ち良くしてくれる男性だから、スパンキングの行為を受け入れられるし、その加減をしっかりとわきまえているから、痛みはあまり感じず、その刺激や音にますます興奮しちゃう…そうなるんですね。

バックからオチンチンを挿入されて、気持ち良いポイントをコツンコツンと当てられ続けます。膣の奥で生じる熱い感覚が、ジワジワと込み上げて快感で全身が包み込まれるようなフワフワした気持ち良さを感じます。そんな時に、不意にお尻を「ペシッ」ってスパンキングされて鋭い刺激が、背筋を貫きます。別の種類の快感に、軽く頭が混乱するようにカラダも不意にブルブルと震えちゃいだします。

リズミカルに「ペシペシ」とスパンキングされたり、ズンズンとオチンチンを突かれて気持ち良い部分を押し当てられて、ググっと快感が高まる瞬間に「バチぃ~ん」なんてちょっと強めに両手で叩かれたり、叩かれなくても「次はどんな風に…」なんてドキドキ興奮が止まらなくなっちゃいます。

一瞬、叩かれる…って身構えた瞬間、思いがけず優しく丸く柔らかい二つの双丘を撫でられる意外な快感に、どんどん頭が真っ白になっていっちゃいます。

そんな素敵なスパンキングなら、誰もが体験したい!ってなりますよね。

前回はどちらかと言うと、シチュエーションに興奮するスパンキングだったと思います。オチンチンがナカに入ったまま、スパンキングされると意外な気持ち良さがあるの知っていますか?

自分の場合のスパンキングはあくまでも挿入中、そして動きながらランダムに様々にスパンキングします。女性はいつ、どう来るか分からないスパンキングに興奮しちゃうんです。そんな不意のスパンキングを受けると、アソコがきゅっと締まる反応があります。反射的に反応するんですね。叩かれる度にぎゅっぎゅってアソコが縮まってオチンチンを締め付けて来るんです。

オチンチンはその間もゆっくりと動き続けています。膣ナカが敏感にオチンチンが内壁を擦り上げる快感を感じ取ります。オチンチンの形が手に取るように分かっちゃう感じです。そんな状態でのスパンキングって、外から膣ナカを揺らす行為でもあるんです。

しっかりとオチンチンをホールドしている状態の膣の内壁が、スパンキングによって外から揺らされちゃうんです。普通に内壁を擦り上げる快感と違って、強引に膣ナカをオチンチンが挿ったまま揺らされる事に大きな快感を覚えます。

叩かれたり、お尻の膨らみをぎゅっと掴まれて揺らされると、強烈な快感を強引にもたらされるMっぽい女性には堪らない快感を得る事が出来るんです。「それ…おかしくなっちゃう…何それ?オチンチンが何か凄く感じちゃう!」ってある女性は、私のスパンキングの虜になっちゃいましたよ。

私の場合、挿入中にオチンチンで突きながら行う「痛み」をあまり伴わないスパンキングから初めるので、「痛み」を感じる抵抗感が無く、そのスパンキングの異様な興奮に感じてしまって、病み付きになっちゃう女性が多いです。

スパンキングをただお尻を叩くだけの行為だと単純に理解しているだけだと、女性を病み付きには出来ないと思います。スパンキングを意識させる事で、他の部位への愛撫も女性にとっては不意な意外な快感になって、どうしようもなく興奮したりもするんですよね。

バックスタイルでオチンチンを挿入されて気持ち良く感じている女性は、私から見るととっても無防備なんです。色んな部位を攻めたくなってしまいます。柔らかい盛り上がったお尻を優しく撫でてあげるだけでも、敏感に反応しちゃいます。背中のどの部分が感じるのか、ちょっとずつ位置をずらしながら探していったり、乳首やクリを後ろから手を回して、優しく刺激したり…色んなプレイが出来ますよね。

スパンキングって単なるSM行為…そう捉えてしまうと、彼女はそんな気質は無いから…とか痛い目に合わせるのって好きじゃないってチャレンジしないままになってしまいます。スパンキングって、SMプレイとは全く関係のない、気持ち良いエッチにはとっても効果的なテクニックだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。