男性の上でどう動けば良いか分からない…


エッチの経験値が少なくても、こんな部分に気をつけておくと好きな体位になるかも知れませんよ?

女性にとっての好き嫌いが分かれるのが騎乗位なんですよね。経験のある女性だと、○○な風に動いて、ナカの××の部分にオチンチンが当たるように…そんな風に、自分から好きなように動いて気持ち良くなれる体位なんですが、経験の浅い女性の場合、気持ちが良い良くないのレベルではなくて、そもそもどんな風に動いて良いか分からない…ってなってしまうんです。

全ての体位について言えるんですが、挿入前の段階でどこまで性感が高まっているか?カラダ全体が敏感になっているか?が一番の重要ポイントです。

オチンチンを挿入する事で、女性を気持ち良くしてあげようって意気込む男性には注意して下さい。そんな男性に対しては、前戯の時間を長く取れるようなコミュニケーションを心掛けて下さいね。

で、騎乗位での動き方のコツですが、挿入時の男性のピストン運動をイメージしてしまって上下に動こうとする女性がとても多いです。確かに男性は気持ち良いのかも知れませんが、女性がそれで気持ち良いかどうかは疑問です。上下に動く為に、その度に二人のカラダが離れてしまって安定感が無くなって一定のリズムでナカの快感ポイントを的確に刺激する事が難しくなるんです。

上下ではなく、前後の動きを意識してみて下さい。男性にまたがってオチンチンを中心に彼のおへそあたりにクリをこすりつけるような前後の動きです。体重をちゃんと彼氏に掛けているので、動きは安定します。ゆっくりとリズムを取りながら前後に動いていくんです。

安定した動きになると、オチンチンが貴女のナカでどんな風に動いているか感じられると思います。ナカのオチンチンの動きを感じられると、ビリビリと快感が背筋を込め上げてくるような感覚があるスポットにも気付く出来るんですよね。

そのポイントにしっかりとオチンチンの圧力が掛かるように、押し当てるようにゆっくり腰を反らしたりして前後に動いていくとイイですよ?オチンチンの感触を探るようにうごめく貴女の様子を見て、男性はきっと興奮しているハズです。

感じている姿を見られるのは恥ずかしいかも知れませんが、あまりセックス経験のない貴女が必死になって、オチンチンを包み込むように動いていきながら、上半身をくねらせて、時折込み上げる快感に表情を歪める様子を見て彼氏は嬉しくて堪らないはず。

自分のカラダ(オチンチン)で気持ち良くなってくるのって、男性は嬉しいんです。そんな姿を彼氏に見せつけながら高まる快感に集中して動くようにしてみてはいかがでしょうか?

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。