いつまでも…


甘美な気持ち良さに包まれた時間をいつまでも愉しんでいたい。でも、相手がすぐにイッちゃったら…残念に思っちゃいますよね。

持久力の無い男性ってちゃんとその事を自覚して、その代わりに前戯をもっと長い時間を掛けて丁寧にするとか、気持ち良い心地良い時間を、女性が少しでも長い時間愉しめるように努力してあげないとダメですよね。

俗にいう、早漏ってヤツですよね。仮性包茎とか普段、オチンチンの先が皮に包まれているような状態になっていると、亀頭が刺激に弱くなってしまって、エッチの時に過敏に反応しちゃって、早くイッちゃったりするんです。

オチンチンが大きくなっているとちゃんと皮が剥けていて大丈夫だと思っていても、普段オチンチンが小さい時に包茎状態では、早漏になりがちなんです。貴女の彼氏はどうですか?

なかなか気合だけではなんともし難い問題です。だから、他の部分で挿入時間が短いって不利をカバーする努力ってとっても大切です。

逆に、射精タイミングをコントロール出来る強者もいますよ?(笑) 自分もその類の男性です。女性と気持ち良い瞬間をいつまでも愉しむ事が出来るなんて、やっぱり男として嬉しいですよね。

遅漏って訳ではないんです。イこうと思うえば、イケるんです。女性と一緒に絶頂を迎える瞬間は、オチンチンを伝わってくる快感に集中して、最後の瞬間までオチンチンのストロークを繰り返すんです。

「Sotaさんって止まるって事、知らないんですか?なんで、そんなにずっと続けられるんですか?」そんな風に彼女達に驚かれる事しばしばです。「今の彼氏、別に早漏って訳ではないけれど、途中で動きを止めたり、体位を変えたりして、動きを止める事があるんだけど…Sotaさんずっと動いてますよね?」って驚かれちゃんです。

まぁ、途中で止まらなくても大丈夫なんです。決して激しくはないけれど、オチンチンを出し入れしながら、彼女達の気持ち良い部分を探していきます。ポイントが分かったら、その部分をリズミカルに淡々と刺激し続けるんです。止まる事の無い快感に、貴女の興奮や快感がどんどん高まっていきますよ?

快感がどんどん高まってきて「もうダメ…」って位になっているのに、全然止まらないんです。いつまでもその快感を感じていられますよ?中には「もう、やめて…」なんて言われる事もあるんですが、「それ以上されると、本当にどうにかなっちゃいそうで…ごめんなさい」そんな状態になるみたいです。

快感に打ち震える姿や表情って、女性として輝く瞬間の一つだと思うんです。そんな素敵な瞬間の彼女達を沢山、目にする事が出来るなんて、男としてとっても嬉しいんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。