我慢している表情に興奮する彼氏


男性にとって女性が快感を我慢している反応ってとっても興奮しちゃうんです。我慢する事って、意外と貴女自身にも快感につながるヒントが隠されてるかも。

快感が徐々に高まってきて、ビリビリと快感の電流がカラダの芯に沸き起こって、その快感に思わず声を上げちゃいそうな感覚。
でも、そのまま喘ぎ声を上げちゃうの恥ずかしくって、それを堪えてる感じ…そんな貴女の表情に、間違いなく彼氏はグッと来てますよ?(笑)

エッチの快感に素直になって大胆に感じて、反応して欲しいって思っていても、快感に恥ずかしそうに慎ましやかに感じる女性に対しての方が、興奮しちゃうのが男性のちょっと複雑な性癖だったりするんです。

まあ、自分もそんな感じです。(笑) だから、微妙なタッチから時間を掛けて少しずつ快感を高めていくんです。少しずつ高まる快感に、恥ずかしそうにリアクションを見せてくるれる彼女達の姿に、自分もとっても興奮してるんですよね。

自分の場合は、それだけじゃなくて、快感のリミットが振り切れたようにエロモードのスイッチが入って、貪欲に快感を求めるような表情とのギャップを愉しんだりしています。でも、彼女達のその時の表情って本当にイキイキしてるんです。そんな、彼女の一面を引き出す事が出来たと思うと、嬉しくなっちゃうんですよね。

貴女のパートナーがそこまでの快感を引き出してくれるかどうかは分かりませんが、恥じらいながら快感を我慢する表情は効果てきめんです。演技するって事じゃないですよね。快感を我慢するだけです、その事によって彼氏もそうだけど、貴女の興奮も同時に高まっていきますよ?
いわゆる、焦らし効果です。気持ち良いんだけど、その快感を解放せずに、グッと自分の中に封じ込める感じ。それって、どうですか?じっくり快感に集中して、より敏感に感じる事に繋がるんですよね。

我慢したいのに、逆に快感に集中しちゃうので、とっても気持ち良い…

「あぁ、ヤバい…」
そんな快感に我慢する表情って本当にセクシーです。我慢していても、貴女が気持ち良いのは彼氏にはちゃんと伝わっていますよ?興奮が二人の間でミックスアップして高まるセックスを愉しんで下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。