胸への愛撫② スペンス乳腺


スペンス乳腺って聞いたことありますか?

オッパイのGスポットって言われているんです。

スペンス乳腺というんですが、おっぱいの脇、膨らみが始まる部分です。この部分を優しく揉んであげると、普通に胸を揉むのと比べて段違いの気持ち良さですよ。アソコもそれにつられてキュンキュンして濡れてきちゃいます。優しく揉んであげると正面からガシっと強く揉むのとは別次元の快感で、こうするだけでアソコの奥がジンジンしてきます。

胸は優しく包み込むように揉んであげます。一気にブラジャーを取るようなことはしません。焦らしながらじっくりとブラの上から揉んであげます。スペンス乳腺周辺の部位を意識しながら、後ろから胸の膨らみの下を抑えて包み込むように優しくマッサージです。優しく揉んであげると正面からガシっと強く揉むのとは別次元の快感で、快感がどんどんカラダに溜まってくるような感度の高まりを覚えます。

焦らしながら胸を愛撫するのには、フェザータッチが基本です。指先の微妙なタッチで乳房をつつーって乳首を中心に円を描きながら、徐々に中心で指先を進めて行きます。時折、指先でつんと柔らかい乳房を押し込むにようにしてあげると、気持ち良いですよね。少しずつ乳首に近づく指先にゾクゾクと感じちゃいます。

乳首に触れて欲しい気持ちを焦らしてあげるんです。ですから、なかなか乳首には触れません。徐々に乳首に指先が近づいてっても、その寸前で指先は乳首から離れていっちゃいます。呼吸を一瞬飲んで、貴女の期待が高まるのに、それをはぐらかされちゃいます。

そして、乳房を下から支えるように包み込みながら、カラダに押し付けるように持ち上げてギュっと乳房を握ります。そして、パッと力を抜いて乳房を解放してあげます。そしてまた、ギュッと持ち上げて、パッと力を抜く…これって、あんまりしてもらった事ないと思いますが、とっても気持ち良いですよ。男性は、この時もスペンス乳腺付近へのタッチを忘れずにしたいですね。

まだ乳首には触っていませんが、きっと乳首はコリコリに勃起しちゃってると思います。乳首への焦らしでこんなにも気持ち良くなっちゃうんです。そうしてから、乳首に指先が触れて来るんです。

乳首を優しく挟むように掴んで、フルフルって揺すってあげると、乳首の先からカラダを突き抜けるそのビリビリとした感覚が快感となって、思わず声を上げちゃいます。乳首で感じちゃうのって最高ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。