フェザータッチの優しい感覚に感じちゃう…


前戯って胸を揉んだり、乳首やアソコを舐めたりするだけ…って、そんな事ないですよね。指先のフェザータッチで全身を撫でられるだけでも、白い柔肌がフルフルと震えさせちゃう位に感じちゃいますよ。

フェザータッチって言うのは、肌を単に触るのではなくて、産毛に触れていくような本当に微妙なタッチでの愛撫の事なんです。5本の指を全て使って、そして手首を柔軟に動かして、ギリギリのタッチで優しく全身を撫でていくんです。こそばゆい感覚が徐々に快感に変わって、全身が性感帯になったように敏感に優しいタッチの指先に感じちゃうんです。

乳房を優しく外側から中心に向かってなぞられたり、また中心から離れていくようになぞられて、乳首には触れてくれない焦らしも相まってどんどん感度が高まって来ますよね。

乳房だけでなく、全身をフェザータッチで撫でられていくんです。耳元から首筋を降りていきながら、鎖骨をつつーってなぞられて、肩から上腕へ、優しいフェザータッチのゾクゾクするような快感が全身を移動していきながら、貴女を包み込んでいきます。

脇の下からお腹、わき腹を通って腰骨辺りを触れると、こそばゆい感覚に思わず腰をくねらせて感じちゃいますよ。背中もフェザータッチでの快感に敏感な場所です。背中の色んな場所をフェザータッチで愛撫される快感をゆっくり愉しむんです。

お尻も気持ち良いですよね。お尻の割れ目近くを撫でられながら、内またへタッチが移動していくと、アソコにググっと熱い感覚が生まれてくるのが分かると思います。周辺への優しい指のタッチが、まるでアソコを撫でられたみたいな感覚になって、しっとりと潤んだ快感が込み上げて来ますよね。

そして指先のタッチが、つま先まで伸びていきます。普段は意識しない、すねや足の甲をフェザータッチってなぞられてみると、ビックリするくらいの快感が走る事があります。「こんなところも感じちゃうんだ…」って自分の新しい性感帯が発見出来るかも知れません。足の甲って、そんな隠れた性感帯である場合が多いです。是非、愛撫してもらって自分がどう感じるか確かめてみて下さいね。

全身をゆっくり優しく、丁寧にフェザータッチで撫でていくだけでも、こんなに感じちゃうの?ってビックリすると思います。乳首にもアソコにも触れてないのに、もうアソコからは興奮の透明な液が溢れ出てくるのをもう抑えきれません。フェザータッチでの全身への愛撫の快感に、貴女の身を委ねて、ゆっくりと愉しんでみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。