大切なセックス中のコミュニケーション


セックスの時のコミュニケーションってすっごく大切です。自分の気持ちを相手に伝えて、一緒に気持ち良くなりたいですよね。

あともう少しでイケるのに…
女性なら誰でもイク瞬間を体験したいですよね。もう少しで…って言う女性はかなり良い所までいってると思います。一番の近道は相手に心もカラダも開いて、自分の状態や思いを伝える事です。

もう少し舐めて欲しいのにやめられちゃった場合、「もうちょっと続けて舐めて欲しいな」って、ちゃんと伝える事が大事です。ちょっと激しすぎる時は、「もう少しやさしく触ってくれると、もっと気持ち良くなりそう…」って、伝え方に工夫をすれば、気分を害さずに思いを伝えられますよ。

もし、貴女が嫌な事をされてる時には、伝え方に気を付ける必要があります。ストレートにここがイヤ、あそこがダメって言われると、男性はいい思いしません。変なプライドがあるんですよね(笑)。
「こうしてくれると私感じちゃうんだよね…」「ここが実は私弱いのよ…」ってポジティブに行動を変えてもらうアプローチが有効だと思います。男性も前向きに貴女の事を聞いてくれますよ。

エッチの後で伝えても、男性側にはきちんと伝わりません。あなたがもう少し続けて欲しい時、優しくして欲しい時、それはちょっと嫌だって思う時、その場面で伝える事が大事です。一人エッチでは、自分で好きなようにコントロール出来るので問題ないですが、セックスではその瞬間の相手とのコミュニケーションがとても大切です。

セックスには相手がいます。自分本位なセックスをしがちな男性でも、やっぱり少しは相手の女性を気持ち良くしてあげたいって思っているハズです。前戯でもそうですが、イク瞬間もちゃんと気持ち良いって事を相手に伝えてあげて下さい。そんな事を教えてくれて嫌な男性なんて絶対いません、きっと嬉しくなって、もっと貴女の事を気持ち良くしてあげたい、ってなりますよ。

そんな素直なセックスに対する思いを伝える事で、彼と貴女の関係が良い方向に変化することがあります。今まで、お互いがセックスに対して殻をかぶっている場合です。素の貴女を見せる事で、男性側もオープンになって大きく改善する可能性があるんです。上手くいくとは限りませんが、行動しないと何も変わりません。お互いがこうしたい、こうしてくれると気持ち良くなると思う、って感じにお互いが思いを伝えあえる仲って素敵ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。