バックで正座して前屈みに…


ロールスロイスって体位って聞いた事ありますか?とっても見た目に刺激的な体位なんですが、今回お話しするのは見た目は地味だけど気持ちイイ…実はロールスロイスをする時と同じ手順で出来る体位なんです。

バックの体勢で正座になって前かがみになる体位です。

バックの体勢で挿入した後に、女性の方は膝をくっつけて足を揃えます。そして男性は両足を女性の揃えた両足の外側に持って行って、挟んであげる体勢に。お互いの足をポジショニングしてから、女性の方が膝を折って正座の体勢になっていって、なおかつ上半身は前かがみになって、まるでイスラム教の人がお祈りをするような体勢に…

これって、自然と腰を反らせるような体勢になるし、オチンチンの挿入ってくる角度がナカのGスポットを刺激して奥のポルチオに届くようになるんですよね。

何度もここのブログでは書いていますが、相手の男性にはゆっくり動いてもらって下さいね?普段のバックの体勢よりも、腰が下向きなので、ナカに入って来るオチンチンがいつもと違う風に膣ナカを刺激して、ナカの快感を引き出すように動くのが分かると思います。

ナカでグリグリと快感スポットをオチンチンでゆっくり丁寧に刺激される感覚をじっくりと味わうんです。通常のバックのように膝や手でカラダを支える必要が無いので、その体勢を維持するのがとっても楽。

彼氏の両脚に挟まれるように動きの取りにくい体勢だけど、オチンチンによるナカへの刺激はかなり強烈なこの体位での快感を楽な体勢でたっぷり味わう事が出来ますよね。

窮屈な姿勢がかえって、身動き取れないって感覚を伴う興奮を誘って、より快感が高まる場合も…

で、実はこの体勢、カラダを前屈みではなく男性に両腕を後ろから引き起こされるように上半身を立たせて反らせてあげると「ロールスロイス」って体位になるんですよね。

上半身の向きが変わる事で、オチンチンで刺激されるナカの位置がシフトして、また新たな快感を得られます。

ちょっと体勢が不安定になってしまうので、長時間は愉しめる体位ではないけれど、見た目にはとっても刺激的な、且つナカの快感も高まりやすいんです。簡単に体位を変化させる事の出来る、この前屈み正座バックってとってもおススメです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。