ゆっくりした動きでお互いの舌を絡め合う…


キスフェラって表現しているんですが、トロトロに絡み合うキスってエロくて、興奮しちゃいますよね

いきなり相手が舌を絡めてきてディープキスされて、逆に醒めてしまった事は有りませんか?少しずつ性的興奮が高まってエロティックなスイッチが入るものなのに、いきなりだとムードも何もなくて全然エロくない、興奮しない女性が大半だと思います。

優しいフレンチ・キスから始めていって、ボディタッチを増やしていきながら少しずつムードを高めていく過程でのディープキス…したいですよね。

後ろからハグされたり、首筋や背中を指先で優しく撫でられながらのフレンチ・キスで少しずつ性的興奮が高まります。お互いの興奮が高まる様子を近くに感じる吐息で認識しながら、どちらともなく舌先を伸ばしていってエロティックに粘膜同士での絡み合いを愉しみます。

キスフェラって呼んでいるんですが、片方が舌を突き出して、それをオチンチンを舐めるように柔らかくした舌を絡めていくんです。めっちゃエロいんですけど、性的興奮が高まる状況だと妖艶なムードの中、気持ち良さが半端ないんです。

エロティックなキスを交わし合う感覚、トロトロになった粘膜が絡み合う感覚って挿入時の感覚を呼び起こします。キスしながら、出し入れされるオチンチンにアソコがねっとりまとわりつくような想像がイメージに浮かんで、じゅん…ってアソコが湿ってくる感覚です。イメージとカラダの感覚が重なり合って、興奮がどんどん膨らみますよね。

キスフェラって挿入時の結合部位よりも脳に近い場所で行われるので、より官能的に脳を刺激します。二人のカラダの境界が無くなったように、二人が同じ快感を得て、それを共有するような感覚。

セックスという行為の中でも特別な感覚を得られる瞬間です。エロくてバチバチに興奮しちゃうキスをもっと愉しみたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。