後ろから抱きしめられる安心感~全編~


貴女はどっちから抱きしめられるのが好きですか?後ろからの方がドキドキ高まる興奮が抑えられないって事、多くないですか?

後ろからハグされる事で感じる感覚ってやっぱり安心感だと思います。正面からよりも、男性に包み込まれている感を強く感じられますよね。カラダが大きい男性だとよりその感覚が強くなります。

私は背が180あって、昔スポーツでカラダを鍛えていたのでがっちり体型なんですが、「やっぱりSotaさんだと、安心感が半端ないっ!♡」って良く褒めて貰えるんですよね。嬉しいです。

安心感って気持ち良いセックスには欠かせないもの。

気持ち良い感覚に集中出来るんです。色んな雑念って、快感を受容する邪魔になっちゃいますからね。後ろから抱きしめられると、包まれている感覚を体温を通しても伝わって来るんですよね。その事で心も温かくなる感じ。心が安定して、気持ち良い感覚に集中出来ますよ。

言葉をささやかれる安心感もありますよね。後ろから抱きしめられてるので、その言葉をすぐ耳のそばで聞く事が出来るんです。安心感もそうだし、キドキする言葉を囁かれると余計に、ゾクゾクと感じますよね。

後ろからハグされながら、ゆっくりと高まるエッチな感覚を愉しんで下さいね?

女性の心とカラダって徐々に性的な興奮が高まるもの。すぐ性的興奮を覚える男性とは違って、ベッドに入って直ぐに色々されても、なかなか気持ち良く感じられないんです。まずは、後ろからハグされる事で、スムーズに心とカラダがエロティックなモードに入っていくんです。

そうしておいてから、愛撫を始めていくんです。ドキドキが高まっているからこそ、優しい微妙なタッチにも敏感にカラダが反応しますよね。

そこにはテクニックなんてないんです。相手を愛おしむ気持ちがそういう時間を掛けた丁寧な愛撫に反映されるんです。エッチの始まりまでの時間を愉しむ事って、マンネリ解消にも繋がると思います。

セックスってまずはハグといった導入部分を充実させることで、高まり方が全然変わってくるんですよね。

目に見えない部分だから余計に敏感に感じちゃうもの。そんな意識が背中への愛撫には必要です。

後ろからのハグで意識を背中側に集めます。視覚的に見えない分、触感が高まっていきます。

そっと首筋や背中にフッと息を吹きかけられるのも敏感に感じられるんです。柔らかい舌先で腰の辺りからゆっくりと舐め上げられると、ゾワゾワする感覚が込み上げて、普段はくすぐったいだけかも知れないけど、快感を得られます。

ゾワゾワする感覚が、肌の表面を伝って全身に広がっていく感じ。鳥肌が立つような快感に身が包まれて、心地良い感覚が広がります。

背中って隠れた性感帯の宝庫です。

背中ってまとめて言っちゃうのは乱暴すぎですよね。背骨が通っている中心部分の凹んだ部分だったり、背中から脇腹の横へ回り込んだ部分、腰のくぼんだ上側等々、色んな部位を別々なモノとして意識しながら、男性側は愛撫をしてあげる必要があります。

それぞれの場所で女性から違った反応が返ってきますよ?丁寧に時間を掛けながら、どの部分の反応が良いのかしっかりと見極めて下さいね?

男性にとって背中への愛撫って体勢的にラクなんです。ベッドの中に潜り込んで、お互いが横を向きながらだと本当にラク。

いつまでも、背中を愛撫し続けられちゃうし、貴女も徐々に高まる感覚を愉しめるんです。貴女の感じる姿を彼氏に見られないっていうのも、快感に集中できるメリットですよね。貴女の表情が見られない分、しっかりと別の手段で彼の愛撫に対して反応を返してあげて下さいね?

心地良さを感じたら素直に喘ぎ声を出したり、彼を掴む手に力を込めたりしてあげて下さいね。自分の場合、相手の反応を見るのに手を繋ぐことが多いです。後ろからハグされるのって確かに安心感が高まるんだけど、手を掴む事もまた安心感に繋がります。同時に、恋人繋ぎした手を握り返す力で、相手の反応を見る事も出来るんです。

肌と肌の密着もイイですよね。後ろからハグしていてる体勢の方が、カラダの向きが同じなので、肌を重ね合わせ易いんです。太ももに対して、同じく太ももを重ね合わせていきますよ?

体温が伝わるので、とっても心地良いと思います。

「Sotaさん、肌すべすべ過ぎ~肌を重ねる心地良さって、快感に繋がるんだねっ!」
私のすべすべした肌を重ね合わせるだけでも、女性って心地良く感じるみたいです。貴女も体験してみませんか?

どんどん興奮を高めていきます。同時に焦らしもしちゃいます。

カラダの背中側の感度を時間を掛けて高めていったあとは、指先をカラダの正面に回して、いろんな箇所を優しく撫でていきます。耳元で囁かれたり、首筋に舌先を這わされながら、つつーって指先を白い柔肌を撫でられると、思わずビクビクってカラダが反応しちゃいますよね。

後ろからの方が、指先のフェザータッチってやりやすいんですよね。動きやすい分、女性の貴女にとっては、予測不可能な動きにより敏感に反応しちゃうんです。

カラダの感度が高まっていると、カラダの産毛を撫でられる感覚も敏感に感じられます。産毛の生えている方向と反対の向きに指で撫でられると、より刺激が伝わって快感なんですよね。カラダ中がフェザータッチの心地良い、ゾワゾワする感覚に包まれる快感を愉しめますよ。

予期せぬタッチに貴女はいつも以上に感じるんです。そんな普段とは異なる貴女の反応に、前戯に対する男性のモチベーションも高まります。丁寧で優しい愛撫って、沢山時間を掛けてやって欲しいもの、自然とそんなエッチになっていくんですよね。

カラダの正面を指先でタッチされている体勢で、後ろからは貴女のカラダの凹凸にぴったりを彼氏のカラダが重ね合わさります。貴女の背中と、彼氏のお腹部分が重なり合って、お互いのカラダの温度が伝わる安心感もまた素敵ですよね。

お尻辺りには、彼氏の興奮したモノの存在も感じます。大きく硬くなったモノを押し付けられると、否が応でも挿入への期待が膨らんでいきますよね。

後ろからの愛撫を受けている間は、貴女が彼氏に対して出来る行為って少なくなっちゃいます。だけど、手を繋いだり、貴女も彼氏の肌に触れてあげたり、何より高まる快感に素直に反応してあげて下さい。

彼氏にとってはそれが何よりの興奮なんです。体温を感じたり、吐息、高まる呼吸を意識出来ると思います。二人の心とカラダの高まりがシンクロする、二人で一緒にエッチを愉しむ感覚が快感に繋がっていくんです。これって、後ろから抱きしめながらの前戯のメリットだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。