感じた感覚そのままに、彼氏に伝える


性的に盛り上がった感情って、理性的な思考が入るとすぐにしぼんじゃうもの。得た感覚をそのままに、彼氏に伝えてみて下さい。

セックス中の反応って、色々とあれこれ考えずに彼氏に返してあげるのが正解だと思います。気持ち良かったら、「もっとして?」「それ、すごくイイ…」そんなシンプルな反応を返してあげるのが、彼氏にとっても貴女にとっても良いと思います。

色々考えて、どう彼氏に伝えようか…って思考が一瞬でもよぎっちゃうと、その事で貴女の性的な興奮が一気に盛り下がっちゃう事って意外と多いんです。

やっぱりセックス中は快感を目一杯感じて、快楽に身を任せるのが良いと思うんです。上手く言葉で彼氏にフィードバックを返す事が出来なくても、快楽を夢中に味わっている貴女の様子って、きっと彼氏に伝わるし、下手な言葉よりも荒くなる息継ぎや喘ぎ声の方が、よりリアルに伝わって、彼氏も嬉しく感じるものだと思うんですよね。

男性にとってセックスの相性を感じる女性って、セックスを前向きに愉しみたいって姿勢の女の子、セックス中に反応がしっかり返ってくる女の子なんですよね。

セックスに前向きだから、快感にスムーズに反応してくれて、男性にとっても「こうすると気持ち良いんだ…」「じゃあ、これはどう反応してくれるんだろう?」そんな新しい事を沢山試せるようなマインドになっていくんです。貴女の反応によって、セックスに好奇心旺盛な男性の姿勢が引き出されるんですよ?

女性のセックスに対する姿勢って、二極化している気がします。積極的にセックスを愉しみたい、気持ち良くなりたいってパターンと、セックスが不安で仕方がない、出来れば避けたい、だけど彼氏に嫌われたらどうしよう…そんなパターンです。

後者の場合は、少し考え過ぎなんだと思うんです。セックスの主導権は基本的に男性が握っているので、貴女は出来るだけ彼氏の愛撫を受け入れて、感じるままに反応を返せばよいと思います。

無防備な女性ほど、男性にとっては愛おしいし、守ってあげたいって感覚が起こるもの。相手を思いやるって姿勢が二人のセックスを改善させていくには一番大切な事です。相手を受け入れて、素直な反応を返してあげる…そんな部分から少しずつセックスって変わっていくもなんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。