見た目は普通の女の子なんだけど…


そんな彼女はハッキリ言ってセックスの勝ち組です。そのポイントって自分をどう見せるか?セルフプロデュース力が高いと思うんです。

エッチに悩みを持っていると相談を受け、お会いして常々思うんですが、なんでこんな魅力的な女性がセックスで悩んでいるんだろう…って事。あと、彼女達の話を聞いていると、世の中の男子の草食系ぶりが半端なく深刻化している…って事です。

女性がセックスで満足する為の環境が、このままではどんどん悪くなっていく一方な気がして真剣に心配しちゃう程なんですよね。ですが、今まで私がお会いしてきな女性の中には見た目はとっても普通な女の子なんだけど、気持ち良いエッチを存分に愉しめている人もちゃんといるんですよね。

彼女達の特徴って、見た目はどちらかと言うと地味系だけど、中身はセックスに対してとっても積極的で、簡単に言うとどエロで、むっつり系女子なんです。

そんな女の子達ってけっこう賢いんですよね。服装やメイクで自己主張はしないんだけど、簡単に言うと癖が無いんです。なので、男性にとっても安心感、心が落ち着く感じがするんですよね。

美人が相手だと男性も緊張してしまうもの、もっと良い自分を見せようとして張り切っちゃったり、普段の自分とは異なる事をしてみたり、自分のペースが狂うって事が良くあるんです。

なので、ぱっと見普通な女の子との方が、自由気ままにストレスなくエッチを楽しめちゃったりするんですよね。そんなタイプの女性と何人かお会いした事ありますが、彼女達のエッチでの経験は豊富でしたね。

テクニックがあるというより、色んな事を試して、気持ち良い体験を沢山してきていましたよ?で、彼女達って向上心が強いんで、より良いエッチを求めて、私にコンタクトをしてきたみたいです。

彼女達の話を聞いていると、草食系男子の扱い方がとっても上手いんだと感じました。草食系男子だってエッチな事にはもちろん興味ある。

だけど、ギンギンにエッチに関心がある訳じゃないから、引っ込み思案でわざわざ自分からエッチを積極的にアピールする事が無い…そんな草食系男子に対して、実はかなりエロい彼女の内面をちらつかせたり、実は計算なんだけど男性にとっては「この娘なら落とせるかも…」そう思わせるような隙を見せるのが上手いんですよね。

「初めて夜一緒に食事に行った時に、こんな風に男性を誘惑して、ホテルに行っちゃった💕」って茶目っ気タップリに話してくれたんですが、それはもう計算されつくした戦略で(笑)、こりゃあ自分も落とさちゃうかも…って思いましたよ(汗)

草食系男子をエッチに誘うには、自分自身を素敵な女性に見せるだけではダメ、隙を見せたり、一見無害に振る舞ったりして、男性の気構えを解きほぐしながら攻略していくんです。自分がどう見られているかをしっかりセルフプロデュースしてるんです。凄いと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。