興奮が高まるキス


最近キスでドキドキしてないな…って感じていませんか?キスって愛情表現でもあるし、ドキドキ興奮が高まる前戯としての役割もあるんですよね

「すっごいドキドキする…」セックスパートナーとして女性とお会いしていると、そんな言われる事が良くあります。

今の旦那さんや彼氏とのキスにドキドキ感をあまり感じなくなっているようです。キスそのものの回数も減ってしまって、セックスの際のキス、そういえば最近あまりしていないかも…貴女もそうじゃありませんか?

気分を盛り上げるキスって男性はあんまり上手くないかも知れません。セックスの際のキスって感情が盛り上がって、性的興奮を高めるのに本来は効果てきめんなんですが、そんなムードのあるキスが男性は苦手…

徐々にムードが高まって、相手への気持ちが盛り上がって、その感情を表現するようなキス、そこから少しずつスキンシップが高まっていって、心地良い感覚の中、カラダがゾクゾクと快感に反応し始める。そんなキスが出来ていると、快感に満たされたセックスが出来るようになりますよね。

セックスの導入部分のキスって大切なんだけど、雰囲気もへったくれもなくいきなり覆いかぶさるようにキスをされて、それもいきなり舌を絡めるようなディープキス。感情が高まっているなら全然有りなんですが、ムードをぶち壊すようなキスだと、かえってシラケてしまって、これからセックスの快感を愉しもうって気分が崩れってっちゃいますよね。

ハグして二人のカラダを密着させながら相手の吐息や心臓の鼓動を感じながらゆったり流れる時間の中、二人の目線が重なります。顔が少しずつ近づいてきて、目を閉じた貴女の唇にそっと触れてくれるようなキス。抱きしめられながらのキスに安心感が半端ないですよね。ガツガツしない余裕を感じさせるキスに、高まる感情をキスで表現するかのように貴女の方からも唇を重ね合わせるんです。

キスしながら優しく背中や腰の辺りを手の平でサワサワと触れられると、心地良い快感が全身に広がっていくようです。性的な興奮も少しずつ高まっていきますよね。フレンチ・キスの合間に舌先が貴女の唇を撫でながらつつーって舐められるとどうなっちゃいますか?

相手を求めるように自身の舌を絡め合わせたくなりますよね?そうして、少しずつ感情を激しく交わし合うディープキスへと変わっていくんです。そんなキュンキュンするキスから始まるセックス…どんな快感が待っているんだろう?そんな期待にドキドキ感が更に高まりますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。