イクために彼と一緒に頑張れること

前回に続いて、今度は彼と一緒に頑張れることです。思い切って本音をぶつけて、彼と一緒に今までのセックスを変えていきましょ?

”相手の事を考えすぎない”、まずは自分が気持ち良い事に集中して、快感を愉しむ。そんなスタンスでエッチしたいって想いを、彼とコミュニケーションして下さい。

女性なんで、セックス中も彼氏にどう見られてるのか、どうしても気になっちゃうと思うんです。化粧が気になったり、自分の出す喘ぎ声が変じゃないか?とか、そんな事を考えるよりも、”快感に集中したい宣言”をしてみて下さい。マインドセットですよね、彼のエッチ中の対応もきっと変わってきますよ。

そんな宣言が出来れば、あとは二人でどんなエッチが気持ち良いかコミュニケーションすれば良いんです。一番簡単なのは、挿入までの時間をゆっくり掛ける事。テクニックじゃなく、単に男性が我慢すれば良いだけです、しっかり意識していれば難しい事じゃないと思うんです。

貴女が気持ち良くなる為に時間を掛ける事が大切って事を、ちゃんと理解してくれたら、彼も我慢してくれますよ。

セックスのシチュエーションに新鮮さを持ち込む事も大切。旅行先とか、夜じゃないタイミングとか、家の中でもベッドじゃない場所で…とか、そんな機会があれば、是非是非彼とコミュニケーションを図ってエッチに誘ってみるんです。

男性も女性も、新鮮な雰囲気だと興奮が高まるもの。「いつもと違うシチュエーションがあれば…」そんな事前のコミュニケーションが出来ていれば、色んなタイミングで興奮する新鮮なシチュエーションのエッチが出来るかも。

五感を刺激されるエッチってやっぱり興奮するんですよね。明るくて、恥ずかしい所丸見えになっちゃう…お洒落なレストランでの食事やアルコールで気分が乗ってる時のエッチ、お風呂場で音が反響する中でのエッチ、いつもと違うシチュエーションは五感が研ぎ澄まされて、敏感になるんですよね。

そんなシチュエーションを活かして、いつもより興奮、感じちゃうエッチにチャレンジしてみて下さいね?

好きになった初めの事は、相手の事が大好きだから、「相手が気持ち良くなってくれるなら、それで全然大丈夫」って思うもの。そんな受け身のエッチばかりだと、エッチもず~っとそのままで、一方的な彼氏のエッチにストレスが溜まっていっちゃうんです。初めの頃はそんなエッチでも満足だったけど、今となってはストレスだらけ…彼氏とのセックスはそんな風になっていませんか?

今のそんなエッチの原因は、貴女にも一因があるのかも知れません。自分の方からまず変わっていかないと、ずっと待ちの姿勢だと、変わらないままですよね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。