服を脱ぐ前から快感を期待して…


これから始まるっていう雰囲気、肌の触れ合いによって女性って徐々にセックスへの準備が進むんです。

セックスって服を脱ぐところから始まるってイメージですが、女性の場合、セックスへの準備ってもっと前から始まっているんですよね。服を着たままだけど、手を繋いだり、ハグしたり、見つめ合ったりといった行為を通じて、少しずつ性的なムードに心身の準備が整っていくんです。

その時間をたっぷり取ってくれる男性に対しては安心感を抱くし、大人の余裕を感じて、セックスでカラダをスムーズに委ねられるんですよね。快感で満たされるセックスのとても大事なベースになるんだと思います。

メッセージを頂いて女性とお会いする際には、いきなりホテルには行かないようにしています。人目が気になる、時間が勿体ない…そう思う女性もいますので、相手に合わせるようにしていますが、少し食事をしながらお酒も飲んで、普通の会話でコミュニケーションを取る時間も取るようにしているんです。

プライベートな詳細部分は明かさなくても、その人のヒトとなりを知りたいと思うし、女性にも私がどんな人間なのか分かってもらいんですよね。

セックスってコミュニケーションを交わし合う事でより快感が高まるもの。そのベースを築いた上で、カラダを重ね合わせる事ってとっても重要なんだと思っています。

食事や他愛のない事を話していても、その後に向かう先はラブホテル…そんな期待が貴女が気付かないうちに性的興奮状態へといざなうんですよね。

ちょっとしたボディタッチにも敏感に反応しちゃうのって、セックスへの準備が整ってきている証拠なんです。そっと肩を寄せ合うだけでも、カラダが性的に何となく反応してる感覚がありませんか?

ホテルの部屋のベッドに腰かけて、カラダを寄せ合ったり、後ろからハグされてイチャイチャ…ムードが高まっていると、それだけで濡れてしまう女性も多いです。見つめ合う瞳もなんだか潤んでいるようで、トロンとしちゃってますよ?

力強い腕で引き寄せられて抱きしめられて顔が近づいていくと…もう我慢出来なくなって唇を重ねてしまいます。そんな風に始まるセックスって興奮レベルが半端ないので、本人もビックリする位にカラダが敏感に反応するんです。そんなセックス体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。