今の彼氏と無事に初体験を…


初体験に対して特に思い入れは無い、逆に処女である事を知られたくない…そんな場合もあるんですよね

別に処女である事を特別視するような歳じゃなく、ただセックスの機会に恵まれずにそれなりの年齢になって彼氏が出来た。多分、近い将来当然の流れでセックスする関係まで発展しそう…今まで処女である事に対して何も考えて来なかったけれど、その機会が間近に迫っている事を認識して急に焦っちゃう女性がいたんです。

今の彼氏とスムーズに初めてのセックスをやり遂げたいから、事前にSotaさんと体験したいんです。そんな依頼を受けた事がありました。

彼氏がいるのに…??って普通そう考えるかも知れませんが、その方の考えも理解出来たんですよね。もう20半ばを過ぎているけれど、処女である事をふと意識する事ってあると思います。

で、その年齢になって来ると処女である事に対してメリットが無い、逆に今後の男性との付き合いの中で悩みの種になってしまう事もあるんだそう。処女である事を重荷に感じているのなら、初体験は愛する男性と…ってこだわりはさっさと捨てて合理的に痛み無く、セックスへのポジティブなイメージを持てるように初体験を導いてくれる経験豊富な男性と、って考えに至る事も理解出来ますよね。

初めに相談を受けた女性は、今付き合っている男性とのセックスを予想して私に連絡をくれたのですが、彼氏が出来る前の段階で処女である事にこだわりが無いのであれば、経験しておくこともありだと思います。

彼氏がいる事で、後ろめたい感情が出る事は容易に想像できますからね。いざ彼氏が出来たとしても、初エッチの事で色々と余計な気を使ってしまう事もなんだか面倒くさいし、エッチをする段階になって彼氏の方がどう思うか不安に感じる事も面倒…そう考えたとしても別に変な事だとは思いません。

実際に相手の女性が処女である事に、プレッシャーを感じる男性って結構多いんです。やっぱり相手の初めてを体験して貰う事に対して、男性側も不安に感じるんですよね。痛みが無いように…自分が上手くリードしなきゃ…経験豊富な男性なら全然問題ないような事だけど、経験の浅い男性にとってみれば、そう簡単じゃなくてプレッシャーを感じるんです。

上手く初体験が出来なかったばっかりに、その事で彼氏との関係がぎくしゃくするのって嫌ですよね?そうならない為に彼氏が出来る前から準備をしておくんです。

私は彼氏とのセックス準備よりも、セックスに対するポジティブなイメージを掴んでもらう事の方が重要だと思っています。痛みや気持ち良くないせいでセックスに必ずしもポジティブなイメージを持てていない女性があまりにも多いからです。

セックスの気持ち良さ、素晴らしさを初めてのセックスで体験出来れば、大袈裟に言って貴女のセックスライフって万全なスタートを切れる事になると思っています。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。