彼氏とは別に定期的にエッチを楽しむ関係


今まで私が定期的にお会いするような関係になった女性には共通した悩みがあったように思います。エッチでムラムラする事があるけど、彼氏とのエッチはどうもイマイチ。彼氏以外に探そうとしたけど、誰でも良いわけではなくて、安心感や信頼感を感じれる心が満たされるエッチがしたい…って言うんです。

お互いの相性が良ければ、エッチって回数を重ねると、どんどん気持ち良くなれるんですよ。相性というのは、単なるカラダの凸凹のフィット感だけではなくて、セックスに対するスタンスや性癖なども含めたものです。単にたまたま相性が良い男性に巡り合うって事は実は難しいんです。女性がセックスで相性が良いと感じる男性には特徴があります。そんな男性を探すんです。

誰だって初対面の男性との最初のエッチは緊張すると思います。だけど、相性の合う男性だと、何回か会っていくうちに、安心感、信頼感がどんどん増えていきます。すると、心も開けて、感じやすくなります。カラダ自体も徐々に快感に慣れて、より感じやすくなるんです。

また、回数を重ねることで、お互いのツボを色々知って 二人だけの一番気持ちいいエッチに進化していきます。最初は遠慮していたけど、本当はして欲しいこととか、本当はされたいことも、エッチな事にオープンになれる関係なら、徐々に安心感も出てきて、思いっきり楽しめますよね。

確かに、一回きりのエッチ、ワンナイトもドラマティックですが 同じ人とたまにでもいいので、定期的にお互い都合の合う時に会って、エッチを重ねて、信頼感と安心感を重ねる というのが、お互い最も気持ち良くなれて、心が満たされるエッチが出来るようになるんです。適度な緊張感とセックスに関してお互い分かり合えている安心感や信頼感、自分はそんな感情を伴ったエッチが出来ると、気持ち良くて満足するセックスになる気がしています。

毎日すごくむらむらしてエッチしたいけど、誰でもいいわけじゃない! 彼氏以外にそんな関係を持ったことがある異性も確かにいて、LINEとかでエッチな事も話をしたりするし、会ったりもするけれど、正直、同年代の短絡的なエッチは嫌。ネットで知り合ったけど、メールのやり取りもエッチな事ばかりで、普段どんな人なのか良く分からない人、異常にがつがつ来られてそんな焦ってエッチしたいって言われても無理!!ムラムラしてエッチしたいって言っても誰とでも良いって訳じゃないんですよね。

安心できそうな、優しそうな年上の人と、優しいエッチしたい!色々されたい!
私の場合、そんな風に悩む女性と、縁があって、定期的にエッチを楽しむ関係を作り上げてきたんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。