肌を重ね合わせた時のフィット感


肉体的な相性が良いなぁって感じるのって、例えばカラダのフィット感ですよね

男性からすると抱き心地が良いカラダって事なんだと思います。体格的な部分ってなかなか変えられないけれど、肌の質感みたいな部分って肌のケアで改善できる部分でもあるので、日々の肌の手入れって大切だと思います。

しっとりした肌質感、もちっと吸い付くような質感って、セックス時に肌を重ね合わせる時にとっても心地良いので、「抱き心地が良い」って男性の印象に繋がるんです。

肌を重ね合わせる事って、心地良いし、心の安らぎにも繋がりますよね。カラダをくっつけているだけで、なんとなくお互いの気持ちが通じ合うような感覚で、落ち着きますよね。

カラダの距離=濃密なコミュニケーションって感じる人って多いと思います。肌の触れ合う部分が多くなるような体位やオチンチンが奥深くまで収まるような体位って、二人の距離がより縮まって、心の交流も濃密になる感じになって、より盛り上がるセックスになっていきますよ?

フィット感を得やすい体位をセックスに取り入れる事で、気持ちの盛り上がりと言ったメリットが得られます。男性にとっても、カラダの相性が良いかもって思わせる効果が高いです。

意識して、密着するような体位をさりげなく彼氏にリクエストしてみたり、セックス中に貴女の方から彼氏にカラダを寄せ合わせて密着した濃密なセックスを愉しんでは如何でしょうか?

AVのようにセックス中に激しく動いて、自分のテクニックで女性を気持ち良くしてあげようって思う男性だと、自分が動きやすくなるようにお互いのカラダを離した体勢を取りがちです。その方が、オチンチンを出し入れしやすいんですよね。

でも、出し入れしやすいって事はそれだけオチンチンも刺激を受けやすいので、男性自身も気持ち良くなっちゃうんです。結果的に早々に射精しちゃう事にもなりかねません。

密着感の高い体位ほど、男性って実は動きづらくなるんです。でも、その事自体は貴女にとってはメリットです。男性の動きが結果的にスローになって、快感が少しずつ高まるような状況になるんですよね。

貴女にとっては、心の高まりも密着感によって増幅されるので、その快感にエロティックに反応する貴女の姿を是非、彼氏に見せてあげて下さい。いつもよりも反応が明らかに良い貴女を見て、AVとは違う、本当のセックスってどんなのかを男性が気付くきっかけになるかも知れません。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。