お尻への愛撫


前戯でアソコに触っていく前に是非お尻への愛撫のステップを踏んで欲しいと思っています

前戯でカラダの快感が徐々に高まっていってアソコを愛撫する前に、お尻への愛撫を欠かさないで欲しいと思っています。前戯での焦らし効果を上手く利用する為にもお尻への愛撫ってとても大切なんですよ?

お尻ってどちらかというと鈍感な部位なんですが、柔らかい白い肌へのフェザータッチに対しては全身の快感レベルによって大きく反応が返ってくることがあります。

胸の愛撫から優しいタッチが少しずつ下の方で伸びて来て、お尻の辺りで止まって、その部分を指先の優しいフェザータッチでサワサワと触れていくんです。心地良い快感が微電流となって肌を伝って全身へ広がっていく感覚にうっとりしちゃいますよね。

彼氏にカラダを引き寄せられて、ぎゅっとハグされながら後ろに回った手が貴女のお尻に優しく触れて来るんです。温かい手の温もりを感じて、優しく触れてくる優しい手つきに思わず嬉しくなって口づけしちゃいそうになっちゃいませんか?ハグされて、後ろからも彼氏に抱き寄せられて幸せを感じる瞬間ですよね。

お尻の膨らみ部分を触れていた手が、お尻の割れ目に沿って内また部分へと延びて来ます。アソコの快感の中心の傍を優しく撫でながら通っていくと、ジリジリと奥が蠢く感じがあると思います。

快感に濡れた秘部を焦らすように避けて触れてくる彼氏の手つきに焦らしを覚えて、性的興奮が高まってくるんです。快感を求めている自身に気付いて、ふと我に返って恥ずかしくなっちゃうんです。でも、その恥かしさって性的な興奮の高まりを更に増幅させるんですよね。

優しいタッチでのお尻への愛撫ってゾクゾク感じて、その快感に腰をくねらせちゃう位なんですが、意外と鈍感なお尻って力強く揉んだりしてもOKです。強くお尻を揉みながらブルブルとお尻のお肉を揺さぶられてみて下さい。

実はその振動がダイレクトにアソコに響いちゃって、思わす声を上げちゃうくらいの強い快感を得られます。余計にアソコの快感を期待して、我慢出来ない快感の雫が溢れ出て来そうになっちゃいますよね。そんなお尻への愛撫、体験した事ありますか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。