どんなふうに初体験をしてみたい?


セックスにおける初体験って大袈裟ではなく貴女の人生における大きなイベントの一つなんです

初めての事ってなんでも不安だったり、緊張したりするものですが、その中でもエッチ体験って特別なモノだと思います。大きな不安を乗り越えて体験するという意味で、重要な出来事なんですよね。

その一番の不安事は「痛み」だと思います。初体験は痛いもの…ほぼ全員がそう思っているのではないでしょうか?そういった情報、経験談がネットや雑誌などでは溢れていますからね。その痛みに対して不安を感じている女性ってとても多いんです。

ですが、「痛くなかった」経験を持つ女性も中にはいるんです。そういった女性の話はもっと伝わるべきだと思いますが、多くの「痛い」体験談に埋もれてしまって、あまり人の目に触れないので、「初体験は必ず痛いもの」という認識が出来てしまっているんです。

確かに、まだセックス体験をした事の無い女性に「痛くないよ?」って言っても、その不安を除く事は出来ないですよね。その不安を少しでも和らげるとしたら、「女性なら誰もが通ってきた道」だって意識する事。誰でも初めは不安だったけど、周りの女性はほぼ体験してきた事なんです。その不安よりも、大好きな人と繋がりたい、一緒に初めてを体験したい、そんな想いが勝って、そんな不安を乗り越えて来たんだと思います。

精神的に得られる満足感が「痛み」という不安を乗り越えるカギになるんだと思います。ですが、その精神的な満足感、充実感については少し妥協をして、痛みを軽減する事で乗り越えるハードルを下げるって手段も取れると思うんです。

経験豊富な男性に初体験を導いてもらって、大きな痛みを感じる事なく、セックスって気持ち良いって印象を初体験で実感できるような手段に関心がある女性も多いのではないでしょうか?

私がそう思うのは、初体験時の大きな痛み、想像していたセックスとのギャップに少なくない女性がショックを受けて、その後のセックスに良い印象を持てずにいるからなんです。ひどい場合はトラウマになってしまう女性も見て来ました。

特に初体験だと全てを相手の男性に委ねる、もしお互いが初体験だと何も分からない者同士間違ったセックスをしてしまう事がその原因となってしまうんです。初体験時の相手の男性って、同年代の場合が多いと思うので、その相手もまたセックス経験が少ないので、貴女の初体験を上手く導けない場合が殆どです。

どうしても経験の少ない男性だと、自分本位のセックスをしがち。痛いから無理だと伝えても、お構いなしに無理矢理にされてしまって酷い痛みだけの体験になってしまう事にもなりかねません。男性にとってみれば、痛みなんて感じないし、ただ気持ち良い行為なので、どうしても自分本位になってしまうんですよね…

大好きな同年代の彼氏との初体験は、精神的な満足感、充実感とは引き換えに物理的な痛みを覚悟しないといけない、ハイリスクハイリターンな行為なんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。