彼氏のクンニっていつも…


なんとなく彼氏から受けるクンニが義務的に感じるような事ないですか?短時間で終わっちゃうし、なんか雑に扱われている…なんとかしたいですよね

ただアソコを舐めるだけ…って彼氏が思ってしまっているんだと思います。男性自身の興奮もあまり高まらないし、色々しようと思っても貴女の方も恥ずかして、積極的な姿勢を取れなくて、結局マンネリになっちゃっているのかも知れません。

少し、刺激的でアブノーマルなクンニにチャレンジしてみませんか?

【シックスナイン】
男性はAVでよく見かける体勢だと思います。でも、女性の貴女は恥ずかしいって気持ちが強くて、彼氏がやりたいって言っても拒んだりしてませんか?

お互いに性器を舐め合う行為なんで、相手の反応もしっかりと分かるし、相手に気持ち良くなって貰いたいって気持ちが通じるクンニ&フェラだったりもするんですよね。

体勢はちょっと窮屈になってしまうかもしれませんが、上下の位置関係で行うよりも、お互いが横になった体勢の方が比較的楽な体勢で行えると思います。時にはお互いの眼が合うことも。お互いの行為が見えるので、視覚的な興奮が高まりやすいのもこの体勢のメリットだと思います。

【顔面騎乗】
羞恥心がかなり刺激される、恥かしさによって興奮が引き出されるクンニですよね。男性が貴女の快感ポイントを的確に舐められるように貴女の方が上手く腰を浮かして、位置を調節してあげる必要があります。

でも、上手く舐めて貰おうとする事って舐められる感覚に集中する事に繋がるので、快感の高まりを感じやすいとも言えます。背筋を快感が昇り詰めて来るようなゾワゾワする感覚が全身に広がっていきますよ?

男性は両手がフリーに使えるような体勢です。ゾワゾワ快感が広がる感覚の中、彼氏の手が優しく、お尻や腰、背中をつつ~って撫でていくと、ゾワゾワとした快感が増幅されて、ビクビクと腰をくねらせちゃいそうになりますよね。

【四つん這い】
男性にとっては一番楽な体勢でクンニ出来るんですよね。

視覚的にも結構男性的にはグッとくるものこの体勢。舐めて欲しいってアピールするように、女性がお尻を持ち上げてクンニを求めているようです。貴女の方は恥ずかしいかも知れませんが、その表情は彼氏には見られないので、ちょっと安心出来ますよね。

敏感になったピンク色の肉芽を弄られても、その快感に歪む表情は彼氏には見られないので、ベッドのシーツに突っ伏したまま、ただその快感を味わえるんです。

舐められる快感に一番集中出来る体勢と言えると思います。彼氏に心掛けて欲しい点が一つあります。貴女にとっては舐めている様子が見れない体勢なので、彼氏には是非、ゆっくり時間を掛けて焦らしを交えながら、焦らしと恥かしさで興奮をもっと引き出して、快感を引き出して貰いたいと思います。

「あれ??舐めるの止めちゃったの…」
そんなタイミングでクンニを再開したりして、焦らしによってドキドキを高めていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。