こんなところも…意外な性感帯


優しい丁寧な前戯で敏感になった貴女のカラダには、どんな性感帯が眠っているんでしょうか?一緒に探してみたいです

刺激されて性的な快感を得られる部位が性感帯です。実は、性感帯って後から開発されるものだと言われています。唯一の例外はクリトリスです。

クリトリスは刺激を快感として受け取るのに対して、その他の性感帯って、いつもは単に刺激を受け取る感覚器官なんですが、カラダが刺激に敏感に反応して、性的興奮が高まっている状態だとその刺激が快感へと脳内で転換されるようになるんです。そうして、単なる感覚器官が性感帯として開発されていくんですよね。

人によって刺激を性的快感として脳内で転換されて、受け止めるようになる状況って異なります。一般的に性感帯と言われる部分は性的に刺激に反応しやすい部位なんですが、多くの部位は性的に反応しにくいので、性感帯として女性自身も気付いていない場合が多いんですよね。

そんな部位を、優しい丁寧な愛撫でカラダ全体の性感を高める事で探っていくんです。貴女が今まで意識していなかった性感帯が沢山見つかると思います。

「こんなところも気持ち良いんだ…💕」
って快感を実感する事で、敏感に快感に反応する自分のカラダに嬉しくなりませんか?快感に表情を浮かべながらだけれど、嬉しそうに反応を返してくれるとこっちも嬉しくなります。

フェザータッチの微妙な力で優しく全身を撫でていくと、ビクビクと震えるようにカラダが快感に反応するようになりますよ?

「今まで、そんな部分触って貰った事ない…💦」
って女性は言うんですが、背中や足にも本人が驚くくらいの反応を見せる事があるんです。

背中なんて場所が広いので、色んな箇所に性感帯を見つけちゃいます。ベッドにうつ伏せになって、背中の色んな部分をフェザータッチで触っていくと、思わずカラダがブルっと震えるような快感に対して必死にシーツを掴んで我慢している様子…

「うそ~気持ちイイっ💦」
って足をバタバタさせて、可愛いですよね。

背中への愛撫って、何処を触れれるのか分からないので、目隠しに似た効果があります。視覚が制限される分、余計にそれ以外の感覚が敏感になるんです。指先のタッチで敏感に反応した部位を次は、舌先で…

「あぁっ!ダメっ💕」
舌の独特の柔らかい粘膜の感覚にフェザータッチとはまた違う快感に、彼女は必死の抵抗を見せてくれましたよ?でも、とっても嬉しそうなんです。きっと、快感に敏感になっていく自分のカラダの変化を実感出来るからですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。