焦らされる感覚を自分でも


一人エッチの時、自然とクリへ触れようと指先が降りていくと思います。その時、一旦そのままクリへは触れずに、こんな事してみては?

クリへの刺激って一人エッチではとても気持ち良いし、欠かせないモノですよね。もちろん、クリに触れない一人エッチって成り立ちづらいんだけど、一旦焦らしたり、極限に優しく触れたりしながら徐々に高まる興奮を感じてから、触れていくんです。めっちゃ気持ち良いハズです。

陰毛部分って意外と隠れた性感帯。髪の毛を逆撫でした時って意外と気持ち良かったりしませんか?アソコの毛も同じ要領で、下から上に向かって優しく逆撫でて見て下さい。意外と気持ち良い感覚にちょっとした驚きを感じると思います。

基本的に毛で覆われている部分って敏感なんですよね。なので、その部分を毛を逆撫でする事で刺激するんです。微妙な強さだけど、心地良い感覚が徐々に広がっていきますよ。

心地良い感覚が広がってきた所でクリ周辺へ指を伸ばしていきますよ。クリの直接のタッチももちろん気持ち良いんだけど、それじゃあ普通に気持ち良いオナニーになっちゃいます。まずは、直接触れずにクリの際を優しく上下に撫でていくんです。

周辺への刺激が焦らし効果になって、肉体的な快感の高まりよりも精神的な興奮の高まりが勝って、どんどん心のエロティックなスイッチが入っていきます。興奮の高まりって、物理的な快感には絶大な効果なんです。

クリに触れていないのに、カラダの芯からゾクゾクする快感が生じて来て、全身を包み込むように、ちょっと肌に触れるだけで、ビリビリと快感の電流が発生して、フルフルとカラダが震え出しちゃうかも。

もうすっかり、敏感なピンク色の可愛らしい肉芽がピョコンとはじけだしてると思います。ピンク色だったのが、興奮に充血してどんどん真っ赤に変わっていきます。

「もう、どれだけ敏感になっちゃってるんだろう…」
自分でも触ってみるのが怖いくらいの興奮状態です。アソコからどんどん溢れてくる愛液を指先にすくい取って、その濡れた指先でクリの先端にチョン…って軽く指先を置いてみて下さい。

焦らされて待ちに待った快感が、貴女の背筋を駆け上がって、その感覚にゾクゾクとカラダを敏感に震えさせちゃいます。「あ…ヤバいっ」思わず声を上げちゃいます。一人エッチでそういった快感を得る事でどんどんカラダが敏感になっていくんです。きっと、彼氏とのエッチでも活かされますよね。

私のク〇ニが彼女達に人気なのは、こんな優しい刺激から始まって、焦らされながら徐々に快感が高まる心地良い感覚をじっくり堪能出来るから、らしいです。「もう、病み付き…」なんて言われて、自分も嬉しくなっちゃいますよね。貴女も体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。