エッチ中のコミュニケーションでセックスのたびに少しずつ気持ち良くなっていく


エッチ中のコミュニケーションが取れるカップルだと、少しずつだけどセックスの度にどんどん気持ち良さが高まっていきます。そんな関係になれれば、別れるとか、相手の考えている事が分からなくて不安になる…そんな悩みなんて一切なくなります。

最初にしたエッチが痛くて気持ち良くなかったせいで、エッチ嫌いになってしまった若い女性はかなり多いです。そして、それが原因で、付き合ってもすぐ振られたり、モテなかったり、恋愛において、大変な思いをする事にもなっちゃうんです。

セックスって、究極の男女のコミュニケーションツールです。心も身体も一つになって、いいコミュニケーションが取れていると、どんどん二人の仲は親密になっていきます。彼氏の考えている事が分からない…そんな風に悩む事もなくなります。良いエッチが出来ている事ってとても大切な事なんです。

だけど、特に若い男性とだと、自分勝手で一方的になってしまい、コミュニケーションを交わせないエッチになってしまう場合があるんです。それって、男性側が原因である事が殆どなのに、その事で女性が悩んで、振られちゃうなんて、本当にかわいそうって思ってしまいます。

「経験少ないから、エッチのときどうしたらいいかわからない…」そう悩む女性も多いです。でも、女性がそんな風に心配する事はないです、エッチの時は女性がすることは、実は何もありません。本当に何もせずだた相手の愛撫に身を委ねれば良いんです。相手に身を任せて、徐々に高ぶる快感に素直に反応して、気持ち良ければ素直に感じる姿を相手にみせてあげれば良いんです。男性はそれを見てとても興奮するし、もっと気持ち良くさせてあげようって思うんです。

自分の気持ち良い思いをちゃんと相手に伝える事、ちょっと違うなぁって部分や、もう少しこうした方が感じるってのがあれば、その瞬間に相手に伝える事、そんなコミュニケーションの積み重ねが満足いくエッチに繋がっていきます。

コミュニケーションが取れていると毎回少しづつでもエッチが気持ち良くなるし、そんな風にお互いが思えるカップルって上手くいかない訳がないです。相手に身を委ねて、素直にその気持ち良さを体感して、相手にそれを伝えてあげる。それだけでイイんです。心配なんて不要ですよ。

今までの彼氏との長い付き合いで、エッチの時のコミュニケーションが上手く出来ていない女性、いきなり変えていくの恥ずかしいって思っちゃうかもしれません。そんな女性にはマインドセットが必要だと思います。

そこまでする?って思うかもしれませんが、彼氏とは別の経験豊富な男性と会って、そんなエッチ中のコミュニケーションを交わしながら気持ち良くなれる体験を一度してみる事をお勧めします。自分は全然、極端な話だとは思いません。マインドセットさえ出来れば、自分の性欲に素直になれてエッチの時に積極的なコミュニケーションを交わせるようになるんです。

そうなれば、徐々に回数を重ねる事に、エッチが良くなっていきますよ。まずは初めの一歩「セックスパートナー」と踏み出してみてはどうですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。