彼氏の緩やかな動きによって貴女にも余裕が…


前回と関連したテーマです。スローな動きが貴女が自ら愉しむ余裕が生まれます。快感はより高まるので、その意味での余裕はなくなっちゃいますが…

スローな動きによって貴女にとって相手を観察する余裕が生まれてきます。動きが激しくないので、キスしたり見つめ合ったりする瞬間が増えるんです。

スローな動きって男性にとってはどうでしょうか?激しく動けないので自分の性的快感を好きなように高められず逆にもどかしい、快感を我慢させられるような感覚になるようです。すると、苦しげな表情を浮かべたり、くぐもった声を漏らすような様子が見てとれるようになります。気持ちの高ぶりを感じる事が出来ますよね。

「私とのエッチでこんな表情してるんだ…💕」
彼氏のセクシーな表情になんだか嬉しくなっちゃいませんか?

セックス中は意外と無言で、表情も硬いままの男性って意外に多いらしいです。自分の場合はつい声を上げちゃう事もあるし、快感を我慢するような表情で相手を見つめる事も多いんですが、相手の男性が感じている様子を見れる事に新鮮さと興奮を感じられて嬉しくなる女性は多いです。普段は見せない表情を私には…って秘密を共有をする感覚って一つになっている感を強く感じさせるんだと思います。

お互いが感じている姿をさらけ出す事で相手の興奮や感情の高まりを引き出す事が出来ます。そんな表情に幸福感を感じてセックスを愉しむ事が出来ますよ?激しく動かないから快感が高まらない…なんて事は絶対にありません。

感情の高ぶりはゆっくり動きながらのセックスの方が沢山の想いが混じり合って、快感を増幅させるんですよね。激しい快感は無くとも、『愛されている』、『大切にされている』そんな感覚が心に響きますよね。

セックスでは自分を素直に表現する事が二人の仲をより親密にさせます。普段とは異なる弱い面を見せると同時に、優しく貴女を包み込む包容力に人間的魅了に溢れた男性として、貴女の心をがっちりと掴むんだと思います。

女性って情熱的に激しく求められるのも、やさしく包み込まれるのも大抵、両方大好きですよね?緩急織り交ぜた感情、快感の高ぶりが最高のセックスを愉しんで欲しいです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。