単純に挿れたり出したりするだけじゃダメ…


オチンチンの動かし方です。男性は普通の上下に出し入れするだけですが、女性はもっと色んな動きを感じたいって思ってますよ。

男性にとっては上下に動くのが単純に気持ち良いので、エッチの時もそうなっちゃいます。なんで、単純な上下運動かというと、オナニーの時の手の動きがそうだからです…(汗) もっと詳しく書くと、手で握っているの部分を擦られながら動くので、オチンチンの亀頭や裏筋が手の圧力で擦れて気持ちが良いんです。

女性は単純な上下運動も気持ち良いんだけど、膣内がオチンチンで擦られるだけが快感じゃないんです。と言うより、擦られる感覚よりも押し当てられる入口を広げられる、そんな感覚の方が強く快感を感じるんです。だから、男性が一つ覚えのように上下のピストン運動を繰り返すだけでは、女性にとってはそれ程、気持ち良く感じられないんですよね。

膣のナカの気持ち良い部分って大きく言うと、手前のGスポットと奥のポルチオ。その部分を色んなオチンチンの動きで刺激されると、女性って気持ちが良いし、人によってどの動きが一番気持ち良いかも様々です。色々な動きで刺激しながら反応を見ていくんです。

オチンチンを水平方向、もしくは下から上へ突き上げるような動きをする事でGスポットを刺激しやすくなるし、女性の腰を丸めて膣ナカの向きを垂直にする事で、ピストン運動が上下になって、奥に来た時にはグッと押し込む事でポルチオ部分を刺激しやすくなりますよね。

ピストンの動きの変化ではなく、ピストンはせずにお互いの恥骨を支点にグリグリと押し込むだけの動きもとっても気持ちが良いですよ。動きが激しくない分、男性としては両手や口を様々に使いながら別の部位も愛撫してあげたいですよね。色んな種類の快感が組み合わさる事で、また新たな快感を発見する事が出来るかも知れません。

左右に動かすのも効果的だったりします。クリの感度が十分に高まっていると、入口の膣括約筋を刺激する事で、その刺激がクリに伝わって快感になるんです。オチンチンがグッと入ってくる時のあの押し広げられる感覚を左右に動かす事で得られることが出来ますよ。

男性としてはやっぱり単純に上下に動かすのが気持ち良い…たしかにそうなんですが、自分自身が気持ち良くなる為の動きではなくて、相手の女性が気持ち良くなる動きを意識して下さい。そうする事で、貴方のオチンチンの長持ちにも繋がりますよ。

いろんな動きを試しながら、女性の反応を見たり、時には会話を交わしながら、ゆっくり動きながら彼女と一緒に愉しむ機会を是非、作ってみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。