どんどんカミングアウトしよう!性癖の話~全編~


人間なんて誰しも隠し持っている性癖があるものです。他の人にどう思われるんだろう…って隠しちゃいがちですよね。でも、それが気持ち良いエッチの足かせになっているかも…

性癖って、決して性的なアブノーマルなものとは限りません。その人の持っている考えや思考に関する「癖」なんです。

人間だれしも趣味嗜好ってありますよね?それがエッチの時にどう表れるか?なんです。決して他人には隠しておくべきアブノーマルな事ではないんです。「こだわり」って捉えれば良いと思います。

性的興奮を覚えるシチュエーションって、大まかに言うと大体同じなんですが、より強く性的興奮を覚えるポイントは人それぞれです。男性の場合、カラダのパーツで言うと、胸だったり脚やお尻と興奮するツボがちょっとずつ違うんですよね。

だから興奮する体位もまた違ってきますよね。お尻に興奮する男性の場合、バックの体勢でお尻が目の前にみれるのと、正常位でお尻が隠れるのとでは、興奮度合いが変わってくるんです。

彼氏が女性のカラダのどの部位により興奮を覚えるか、きちんとエロコミュニケーションを取って、そのポイントを意識したエッチを心掛けていますか?

彼氏の興奮は貴女のエッチの満足感にも関わってきます。彼氏がもっと興奮して激しくエッチを求めてくるのって、やっぱり幸福感を覚えますよね。

「コスプレ」って書いちゃうとちょっと漫画オタクっぽい印象を持ってしまいますが、例えば下着です。

貴女は、どんな感じの下着が彼氏の好みかどうか分かっていますか?

セクシーな大人っぽいもの、可愛らしいもの。下着によって雰囲気が全然変わってきます。彼氏の嗜好と真逆の下着を着ていたりして、もしかする彼氏は貴女の服を脱がせた瞬間にがっくり…なんて事になっている可能性もあるんです。

自分の嗜好にピッタリの下着だと、男性って嬉しくなっちゃうもの。すぐに脱がすのも勿体なく思っちゃいます。セクシーな貴女の下着をいつまでも見ていたくて、下着の上からの愛撫を延々と続けてくれちゃうかも。

下着から覗く肌を優しく撫でられてどんどん敏感になっていきますよね。下着を取らずに受ける前戯って「焦らし効果」抜群ですよ?

「いつ、中の部分に触れてくれるんだろう…」そんな気持ちに興奮が高まって、乳首がビクビクと固くなっちゃったり、アソコがキュンってしてジワジワ蒸れてくるような感覚があると思うんです。

そんな風に感度を高めてからの優しいタッチはとっても気持ち良いものですよね。ビリビリと痺れるような快感に初めから思わず声を上げちゃうかも。

前回は男性の性癖について書いていきました。女性の貴女にも性癖ってきっとあります。女性の方が感受性が高いので、こだわりも多いんです。男性よりも遥かに色んな性癖があるんですよね。

SMというと、結構キツい性癖にように思われてきましたが、最近はSMという言葉から受けるキツさは無くなってきたような気がします。決して、SMって痛くなるまでやる必要はないんです。

痛みがなくても、ちょっとカラダの自由が奪われている…そんな感覚に、興奮を覚える女性ってかなり多いんです。(本当に多くて、ビックリしました…汗)でもそれが、実体なんですよね。なので、恥ずかしがる事は無いと思います。

道具を使うのもそうですが、例えば正常位で彼氏に手首を掴まれて、頭の横に固定されたまま…これも、Mの女性にはゾクゾクしちゃうシチュエーションなんです。

「ずっとこっち見てなよ?」なんて、囁かれながら、両手の自由を奪われて、そのまま気持ち良い彼氏のピストンを延々と受け続けちゃうんです。快感に潤んだ眼を彼氏に向けようとしても、大きな快感につい首を振って目を反らしちゃいそうになる…

そんな瞬間に、「ダメだよ?ずっとこっち見てて?」そんな一言にM心がずきゅんって刺激されちゃうんですよね。

コスプレもなんだか恥ずかしい…って思っちゃうかも知れませんが、いかにもっていう衣装じゃなくても、コスプレなんですよ。要は、普段とは異なる恰好をする事がコスプレって捉えれば良いと思うんです。

普段は可愛らしい下着を付けているのに、黒や赤などのアダルトなセクシーさに溢れた下着って、彼氏もそうだけど、貴女もなんだかそのシチュエーションに酔ったような、いつもよりエッチな雰囲気になっちゃうもの。

普段は可愛らしく振舞って、彼氏にお願いできなかったことも、お願いできちゃうかも?受け身だった貴女がエッチに積極的になれるキッカケになるかも知れませんよね。

やっぱり大切なのは性癖って特別ではないって事をちゃんと認識しておく事。性癖って個性といっても良いと思います。そんな性癖を隠す事は貴女の個性を消しちゃう事に繋がってしまいます。

性癖をさらけ出す事は、素の貴女をエッチでオープンに表現出来る事。二人で作り上げるセックスだからこそ、お互いにオープンになる事ってとても大切なんです。逆にまずいのは、性癖を我慢する事でストレスになる事…負のスパイラルに落ち込まないで下さいね。

オープンなコミュニケーションが取れているカップルって、何もエッチの相性だけじゃなく、他の部分でもどんどんコミュニケーションが取れて仲が深まっていきますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。