エッチテクニックよりも…


やっぱり女性の性感帯の場所や、そこをどんな風に刺激すれば良いか熟知している人とのエッチは気持ち良いですよね。でも、それよりも…

女性ってセックスで心も同時に抱かれるんです。だから、エッチテクニックでカラダが快感で包まれている時に、心も同時に抱いてあげる事を意識しています。
エッチの始まる前の心がキュンキュンする場面とか、エッチ後のカラダの触れ合いって、エッチの満足度が高まるにはとても大切な事なんですよね。

快感だけを女性はセックスに求めている訳ではないんです。ゆっくりハグから始まって、何気ない会話をしながら徐々にカラダの触れ合いを増やしていきます。
ちょっとくすぐったいような、でも心地良い…そんな感じの軽い感覚が徐々にエロティックな感覚に変わっていく過程をゆっくりと愉しみたいんだと思うんです。
そんな、愛する彼氏とのエッチを想像させる触れ合いって、親密さをとっても感じちゃうし、そんな時間を共有する事で、愛情がどんどん深まっていきますよね。

カラダの快感を優先したい人にとっても同様です。
そんな準備段階があるからこそ、アソコに触れられる瞬間から一気にスイッチが入ったように、心とカラダの興奮度が高まっていくんです。「すごっ…ちょっとヤバいくらい気持ち良いんだけど、なんで??」そんな心の興奮、カラダの感度の高まりを貴女にも感じて貰いたいです。

エロティックな興奮の中、的確に気持ち良いポイントを一定のリズムで丁寧に刺激されて、カラダが快感の大波に襲われそうな、そんな圧倒的な快感に心とカラダがとろけるような感覚になりますよ。

やがて、貴女の許容量を超えてこれまで蓄積された快感が溢れるようにカラダの中で弾ける感覚の中、ブルブルと悦楽の震えが貴女を襲っちゃいます。
自分のカラダが自分のカラダじゃないみたいに、何処かへ行っちゃいそうな感覚
その瞬間、ぎゅっと抱きしめられるとその安心感に言いようもない幸福感に満ちた絶頂の瞬間を迎える事が出来るんです。これって、エッチテクニックだけではたどり着けない境地だと思うんです。

「あの時の感覚って、私のカラダが○○な風に反応して、もう最高だった…」
そんな、エッチの後のエロコミュニケーションも彼女達と良く交わしています。そんな彼女との会話の中で、自然と女性が満足するエッチについてのヒントを得る事が出来て、それが自分のエッチ経験をより効果的に高めているんだと思います。

「女性経験が多い」イコール「セックスが上手」って訳ではないんです。
普段から、どれだけ女性目線のセックスを意識しているか、経験を積んでいるか、だと思います。そんな女性目線のセックスについて毎回のエッチの度に色々コミュニケーションを図れる男性だからこそ、「セックスが上手い」んだと思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。