女性として生まれた以上は体験してみたい


男性よりもその快感レベルは高いと言われています。女性だけしか体験出来ないレベルの快感を得てみたいって思うのは普通の欲求だと思います

お会いした女性がオーガズムに達する様子って、本当に快感を満喫している、幸せそうな表情を浮かべているので、男性の私が羨ましく思っている位、そうとうな快感レベルなんだと確信できます。

ですが、女性だけしか体験出来ない、カラダ中に大きな反応を引き起こすセックスでのオーガズム体験って、女性であれば誰でも体験出来る訳ではないのが悩ましいですよね…💦

女性にはその可能性、肉体的な素質はあるんだけれど、その可能性をきちんと引き出す事の出来る男性の存在や、その男性と適切なエロコミュニケーションが欠落していると、その至高を瞬間を体験する機会が遠のいちゃんです。

私と実際にお会いする事になれば、「必ずオーガズム体験を…」とまでは保証は出来ませんが、快感にカラダが敏感に反応する感覚、カラダの奥からウズウズと快感の塊が大きくなって、込み上げて来るような感覚を感じて貰う事は出来ると思うんです。

一度目でオーガズムを体験出来た女性も、その以降もセックスの度にカラダがどんどん快感に敏感に反する変化を感じると思うんです。複数回お会いする事になって、どんどんセックスが気持ち良くなる、オーガズムの衝撃が高まる、セックスに前向きな姿勢が出てくる、そんな自身の変化に嬉しくなって、普段の生活もイキイキと過ごせるようになるようですよ?

セックスの大きな快感を得ている時にカラダ中に分泌される女性ホルモンは、まさに女性としての魅力を高める事の出来るエッセンスです。快感、幸福感で満たされるセックスを通じて、女性としての魅力がさらに磨かれて…そんなメリットをもたらしてくれるセックスを愉しまない手はないですよね?

今のパートナーでは難しい事でも、SNSを通じてそんなパートナーを見つける事は可能です。セックスパートナーとセックスを愉しむ、その事で「女」としての自信、魅力を取り戻す、更に磨く…そういった事を考えるのって全然変な事では無いですよ?

素の自分をオープンにしてコミュニケーションを図る事が出来て、貴女の期待に応える、快感を適切にたっぷりと引き出してくれる男性って探せばちゃんと見つかります。お会いして、男の私が羨ましく思ってしまう程の、快感の絶頂に満たされた体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。