テクニックって言うと難しく聞こえちゃうけど、前戯で求められるテクニックの一つには雰囲気作りがあります。前戯の初めの段階ではまずは、一番これが大切だと思います。これなら、難しくないですよね?
女性って雰囲気をとっても大事にします。カラダだけではなく心も抱かれるんです。
だからこそ、心の状態がカラダの反応に影響するんですよね。心がエッチモードに入っていないと、カラダがスムーズに反応してくれないモノですよね。
部屋を暗くする、いきなり初めから服を脱がせない、ゆっくりハグをする、見つめ合う、フレンチ・キスをする…
そんな風に、エッチの導入部分にゆっくり時間を掛けるんです。
そんな雰囲気の中だと、時間が経つに従ってゆっくりと女性の心とカラダにエロスイッチが入っていきますよ。心やカラダがゆっくりと官能的な雰囲気に馴染んでいく感覚って女性にとっても心地良い瞬間です。そんな心地良いタイミングで沢山コミュニケーションを交わして下さいね?
ハグ等してお互いのカラダを密着させるのって、安心感に繋がります。安心感って相手の存在や心の状態を認識出来る事。密着する事で、相手の体温や呼吸、鼓動が直接伝わってきますよね。それが安心感に繋がるんです。
相手が何を考えているか?それも、エッチの導入部分のタイミングのコミュニケーションを取る事で安心感に繋がっていくんです。カラダを密着させながら、相手の体温や呼吸、鼓動を感じながらお互いに目を見つめ合うだけでも、心の中の状態を交わし合える感覚になりませんか?
先日お会いした女性の場合、彼氏の単調な、時間を掛けないエッチに悩んでいました。ホテルに入って、ベッドに座ってカラダを寄せ合って色んな話をして打ち解け合った後、お互いにシャワーを浴びて、ベッドの中へ。
お互い裸になってシーツの中でカラダを寄せ合いながらハグで密着した状態で、エッチの導入部分の時間をゆっくりと愉しみました。見つめ合ったり、軽くキスしたり、優しく手の平で彼女のスベスベした肌を撫でていったり…
彼女にとっては、彼氏とのエッチでは決して体験出来ない瞬間だったんですよね。笑顔を浮かべながら嬉しそうに私を見つめ続けてくれましたよ?
そうして、どんどん彼女の心とカラダに官能的な感覚が広がって、高まっていたんです。
「ねぇ、もっとチューしよ?」
って彼女の方から積極的に舌を絡ませてくる激しいキスになって、興奮するセックスに発展していったんです。エッチの導入部分のそんな時間って大切ですよね。
彼女とのエッチについては、また別の機会に書いていきたいと思います。