カラダが柔らかいと…


挿入時に色んな体位、気持ち良いポイントに届くような体位が出来るので、なにかとメリットがあると思います。

カラダが柔らかい女性、硬い女性って結構、セックス時に大きな違いがあるように感じます。特に挿入時ですよね、快感を高めるためには同じポイントを丁寧に時間を掛けて刺激し続ける必要があるので、その体勢をキープする事が大事なのですが、カラダが硬いと意外と大変で、疲れるって言われる事があるんです。

男性の場合は体力、筋力が同じ体勢をキープするには必要なんですが、女性の場合はカラダの柔らかさがある程度必要なんだと感じます。

また、単純にカラダの柔らかい女性のセックス時に見せるカラダのラインのシルエットって本当に美しいんですよね。腰から背中にかけてのカラダの曲線美に見とれちゃう事も、そんな女性のエロティシズムをそそるようなカラダのラインを見ながらのセックスって、単純だけど男性って興奮しちゃうんだと思います。

バックの体勢で、腰をグッと反らせることでナカのオチンチンが当たる場所を調節するんですが、挿入の角度と上手くハマると、奥のポイントまでオチンチンが入っていくので、ポルチオ開発もカラダが柔らかい方がやりやすいですよね。

正常位の場合でも、両足を男性の肩に掛けて角度を垂直に近い状態にする事で、上手くポイントを刺激出来るようになるんですが、カラダが硬いとその体勢をキープし続けられないんです…💦

セックス中って単に挿入だけじゃなく、抱き付いたり、ハグしたり、キスしたりと色んな行為も同時に愉しみたいモノ。カラダを沢山重ね合わせる、絡ませる事って、感情の高まり、性的興奮の高まりにとっても大事だと思うんです。

カラダが柔らかければ、それだけ沢山カラダの触れ合いが増えますよね。バックされながら振り返ってキスを求めてくる女性の仕草ってやっぱり男性には嬉しいモノなんです。

簡単にカラダって柔らかくなるものでもないですが、日々の柔軟体操をルーティンに加えて、カラダが絡まり合う気持ち良いセックスに向けた自己トレーニングをしてみるのも、良いのではないでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。