あのヌルヌル感を愉しもう~ローションプレイ~


全身にローションを塗ってマットの上で、ヌルヌルの感覚を愉しむってのはどうですか?ソープランドで経験した男性もいるかも知れませんが、女性の場合、体験した人は少ないかも知れません。

もう、本当にヌルヌル感が凄いんですよね。想像以上のヌルヌル感に抵抗感を感じる事もあるかも知れません。ですが、先日お会いした女性とはそんなプレイを愉しんでみましたよ?

ヌルヌルした感覚ってエロティックですよね。彼氏がいるんだけど、エッチをするのはお互いの家が殆ど、ラブホテルに行く事もなくてローションプレイに以前から興味はあるけれど、そんな機会が全くない…そんな話の流れになったんですよね。

心理的に性的に興奮が高まる中でのセックスって、スパイスが効いて快感レベルがぐんと上がるんです。ラブホテルの浴室を利用してマットとローションを準備すれば、普段体験出来ないような超ヌルヌル体験が出来ちゃいます。

触れる部分が全てヌルヌルしているので、触り合いっこするだけでヌルヌルした感覚に興奮と快感が高まっていくんです。手にローションをたっぷり付けて、アソコを触ってあげたり、こちらもオチンチンをしごかれたりするとゾクゾクする快感が凄いんですよね。

お互いキャッキャ言いながらカラダを触っているんですが、カラダはめっちゃ感じているんです。ヌルヌルした手で彼女の胸をまさぐりながら快感と興奮でコリコリに勃起した乳首に指が触れて、弾かれるような刺激を受けて思わず大きな声をあげて感じちゃうのも当然ですよね。

ヌルヌルする不安定なマットの上で彼女の背中側に回って座ります。少し乱暴に胸を手で触れていっても、ローションのヌルヌル効果で全然痛くなく快感なんですよね。乳首を重点的に刺激していくと、ヌルヌルしたエロティックな感覚に包まれた状態ではただただ喘ぎ声を上げて、乳首で受ける快感が全身を包んでいく感覚を噛みしめるように堪能している様子でした。

部分的にローションを使う事は結構多いと思います。ですが、全身ローションプレイはあまり体験した事は無いと思うんです。場所の問題もあるし、ローションが髪に着いたり気になっちゃいますからね。準備万端にしてローションプレイを愉しむってシチュエーションって彼氏とでは結構難しいかも知れません。

もし、そうであるなら実現させてくれそうな男性にお願いしてみるのも一つの選択肢ですよね。私も彼女との全身ローションプレイで普段感じた事の無いエロティックな快感を体験できました。あのヌルヌル感ってクセになってしまいそうです💦

私もまた、してみたいと思っています。興味のある貴女からの連絡、お待ちしていますね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。