イったふり、もしかしてバレてるかも


演技では表現出来ないようなカラダの変化を、もしかして彼は感じているかも知れないです。気持ち良いふりしなきゃ…そんな精神状態で心から快感を愉しむ事って難しいです。そんな貴女のメンタルブロックを外してあげたいです。

【アソコの締まり】
オーガズムに達する瞬間のナカの動きって、演技では表現が難しいと思うんです。

本当のオーガズムの時って男性は、うねうねとオチンチンを絞り込むようにぎゅっと締め付ける感覚があるハズです。オチンチンがはじき出されるんじゃないかって位の強い締め付けです。強烈な締め付け感覚がないのに、イッた振りって彼氏は演技かも知れないって思ってるかも…

ちなみに話がそれちゃいますが、オチンチンが締め出されないように、その瞬間グッとカラダを抱き寄せて、オチンチンを奥の方へ押し込むようにするんです。これ、実際のオーガズム体験の女性から聞いたんですが、めちゃくちゃ気持ち良いらしいです。

【じわ~って潮が…】
潮を吹くのとは違うと思います。指などで膣のあるポイントを刺激すると、ピュって潮が吹く事があるんですが、そうじゃなくて、じわ~ってオシッコが漏れるような感じ。

トロトロにとろけてるヌルヌルのアソコが、ちょっとサラサラした液体が混じるようにヌルヌルする感覚が変化するんです。「あ…今、イッってるな」そんな風に気付く事がありますよ?

女性にとっては、オーガズムでカラダが弛緩する感覚で「あ…漏れちゃったかも」って感じる事があります。でも、オーガズムの最中なんで、それどころじゃないらしいですけどね。

【呼吸が一瞬不規則に…】
オーガズムを迎える時ってどんどん呼吸が荒くなってきます。息も途絶えがちになるけれど、辛うじて自発的な呼吸が出来ている感じ。だけど、オーガズムに達する瞬間って、自発的な呼吸が一瞬乱れるんです。

潮が漏れちゃう瞬間ってカラダが弛緩するだけど、それとタイミングは同じかもしれません。目をパチパチさせながら、一瞬どこか意識を失うような表情を見せた後に、不規則な呼吸が数秒間、続きます。

その直後、意識を吹き返すように普通の呼吸を取り戻すんです。そんなカラダの変化を自分自身で感じ取って、「今、私イッちゃった…??ナカで…凄い…」そんな風に教えてくれる女性もいましたよ。

本物のオーガズムって演技では表現出来ないモノ。「今までの反応って演技だったのか…」って彼氏がガッカリしちゃう位に、演技するのを止めるのも考えもの…ちょっとずつ変えていけば良いと思います。

エッチに集中出来る環境を整えて、演技する事よりも、貴女のカラダに沸き起こる快感を敏感に察知して、その快感に集中するんです。高まる快感を認識するとカラダって自然と反応します。少しずつでも良いんです、快感に自然と反応する貴女の姿を彼に見せてあげて下さいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。