彼も一緒に動きを合わせて


騎乗位って女性の方が動いていく体位って思いがちですが、でもこんな風に一緒にリズムを合わせて動いていくともっと快感が高まりますよね

「本茶臼」って騎乗位の一種がおススメです。騎乗位でどう動いてよいか分からないって相談かなり多いんですが、この騎乗位はそんな貴女にもお勧めです。

普通の騎乗位の体勢から膝をベッドに付けて座り込んで、そのまま上半身を仰向けになった彼氏に倒していきます。上半身を密着させるこの騎乗位って、上半身をギュッと彼氏に抱きしめられたり、顔の位置が近いので見つめ合ったり、キスも簡単に出来ちゃうし、ラブラブな感じが素敵だと思いませんか?

どうやって動いたらいいんだろう…って騎乗位で良くある悩みですが、通常の騎乗位だと色んな風に動けるので、それが逆に「どう動けばいいの?」って事になっちゃうんです。ですが、この「本茶臼」だと上半身を彼氏に預けるように倒しているので、動き方は実はすごいシンプル。

腰を上下にピストン運動すれば良いんです。ってか、それ以外に動きようがない…って言った方が良いかも知れません。上半身を密着させたまま、腰を上下に動かしてオチンチンが出たり入ったりする感覚を味わうんです。

シンプルな動きだけど、まず間違いなく、彼氏はその動きに合わせて下から腰を突き上げてくるハズ。貴女の腰の上げ下げに合わせて突き上げてくる彼氏の動きって、とってもエロティックですよね。性的興奮が高まります。

リズムが合ってくると、オチンチンの動きが大きなストロークになって貴女が腰を下げる動きと、彼氏の突き上げる動きがピッタリ合って、奥深くに大きな衝撃を受けますよね。とっても気持ち良いし、その深い繋がりに幸福感も広がります。

動きが大きくなってくるとちょっと疲れちゃう事もあるかも知れません。そんな時は貴女の腰の動きを、彼に下から手で支えてもらうんです。腰を上げる時に支えてくれるので、動きが楽に出来ちゃいますよね。より大きな動きになって、奥へ当たる感覚も強くなってきます。

快感の高まりやすい体勢でどんどん快感スポットを刺激されて、快感でトロトロになったナカがヒクヒクと痙攣を始めちゃいます。せり上がる強烈な快感に必死に耐えるように必死に相手に抱き付いちゃいますよね。

「もう、これ以上…ダメ💕」もう動きを続けられない…
ってなっても、彼が貴女の腰をがっちりつかんで、その動き強制的に続けられちゃいます。大きなストークで突き上げられる圧力を奥に感じて、太ももをブルブル震わせながら、最高の瞬間を迎えるんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。