して欲しい事を伝えてみる


エッチなお願いなんて恥ずかしい…そんな女性が多いんですが、彼氏の方だって貴女をもっと気持ち良くしてあげたいって思っているんです

男性主体のセックスを受け入れるだけになっていませんか?恥ずかしくて自分からお願いなんて出来ないって言う女性は多いですが、セックスで一方的に男性だけが気持ち良くなるなんて、不公平だっ!ってもっと思って欲しいんです。

男性の方だって、一方的に自分だけが気持ち良くなれればイイやって思っている訳ではないんです(まだ、そんな風に思っている男性も多いですけどね…)。貴女の方からして欲しい事を伝えてみるべきだと思います。

彼氏に何もお願いできない、ただ我慢しているだけ…それでは、なかなか貴女のセックスって変わっていきませんよ?

言いたい事を我慢する事って、彼氏にとっても不幸だと思うんです。本当はもっと貴女の事を気持ち良くしてあげたいのに、フィードバックが返ってこないから暗中模索の中、どうやればセックスが良くなっていくんだろうか…って自信を無くしちゃう事にもなりかねません。

今まで何も彼氏に伝えられなかったのなら、して欲しい事は小出しに簡単な事から伝えれば良いと思います。そして、その時に「○○しないで欲しい」ってネガティブな伝え方は避けるように気を付けて下さい。

否定的な物言いは、彼氏にとって自分のセックスを否定された様に感じる場合があって、セックス以外の事ならすんなり受け入れる事が出来ても、セックスに関しては感情的になって受け付けない場合があるからです。

「少し優しく触ってくれる方が気持ち良いな…」
こんな風に伝えれば、「激しくしないで」って否定的な言い方よりも彼氏の方もスムーズに貴女の思いを受け入れてくれるハズですよね。

「○○して欲しい」って要望を伝える事も初めのうちは恥ずかしいかも知れません。

そんな時は、セックスが終わった後に、「○○なのが気持ち良かった…」って伝える事も有りだと思います。彼氏にとっては、それが次のセックスのヒントになるし、やっぱり気持ち良くなってくれていたんだ…って言葉で明確に伝えてくれる事って、やっぱり嬉しいんです。

彼氏ってセックスで自分勝手に求めすぎ…って内心彼氏に対してイライラしている貴女。もしかすると、貴女の方が何も言いなさ過ぎなのかも知れません。セックスは二人の行為、ギブアンドテイクの関係で、貴女ももっと彼氏にして欲しい事を伝えるべきだと思うんです。

して欲しい事を彼氏に伝える事が出来れば、彼氏のお願いや好きな事をしてあげようって気にもなりますよね!

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。