大事にされている…って感覚が


快感以外の部分もセックスの満足度に与える影響ってありますよね。「大事にされている感覚」ってとっても大切な要素だと思います

ただ快感だけを求めてセックスする訳ではない…これが、セックスに対する女性の言い分だと思います。もちろん快感をたっぷり感じられるセックスの方がイイに決まっているけれど、快感と同等レベルで女性がセックスに求めているのは「大事にされている感覚」だと思うんです。

実は、その感覚と快感の高まりって私はリンクしていると思います。挿入中に両手をつなぐとか、ぎゅっと抱きしめられる事って気持ちが繋がる、大事にされている事を感じられる行為だと思うんですが、それは安心感に繋がって、相手にカラダを委ねられる快感の高まる精神状態になる為の要素でもあるからなんですよね。

「普段の生活ではとっても優しい彼氏なのに、いざセックスの時となると全然違って…」そんな風に相談を受ける事があるんですが、男性側の経験不足による性的興奮の高まりを上手くコントロール出来ていないのかも知れません。もしかすると、セックスの時の彼氏が本当の姿なのかも…

自己中心的な行為ばかりで、満足に前戯をしてくれないばかりでなく、全然濡れていないのにオチンチンを入れようとする…相手の事を思いやれる男性なら、そんな相手を無視したセックスなんて出来ないハズですよね?貴女への本当の想いはどうなのか…?しっかりと見極める必要があるかも知れませんよね。

ちょっとキスをして、すぐにアソコを触り始めて、無理に濡らそうとグリグリ…その上、毎回フェラを要求される…そんなセックスで満たされる訳が無いですよね。

お互いが裸になった後も、カラダをくっつけ合いながら、優しいタッチで全身を触れてながら、エッチな会話も交わしつつ、二人の特別な時間を愉しむような雰囲気の中、エロティックなモードが広がっていく…そんな風に始まるセックスはその後のカラダの性感の高まりって段違いに変わって来るんです。

テクニックよりも相手を思いやる姿勢の方が大事。カラダと同時に「心も抱く」のがセックスなんだと思います。優しい丁寧な愛撫に優しさ、落ち着き、余裕を感じるんです。

そんなセックスに心もカラダも委ねる事が出来れば、優しいタッチの刺激も敏感にカラダが反応して快感が徐々に高まるんです。そんなセックスの出来る男性と素晴らしい体験をして貰いたいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。