レディーファーストの姿勢が大切


女性の事をしっかりと考えて振る舞える男性とだと、エッチも愉しいし気持ち良いですね。

女性の心情として相手の男性に”特別扱いされたい”っていう欲求が奥底にあるんですよね。なので、レディーファーストの出来る男性って、女性の事を思いやって、優先的に特別扱い出来るので、そんな行為に女性は心が気持ち良くなるんです。それって、エッチ中もまったく同じことが言えると思うんです。

レディーファーストが出来るかどうか、普段の行動を見れば分かりますよね?
「この人と気持ち良いセックス出来るのかな?」って判断する時は、レディーファーストが出来ているかどうかって大きなポイントですよ?

大人な優しい男性って基本的にレディーファーストが出来ていると思います。その心がけがやっぱりセックス中にも表れるんです。

貴女が何を考えているか?
なにを気にしているか?
セックス中の女性の心理を分かっている男性とのセックスでは、不安とか精神的なストレスを感じる事が少なくなるんです。

がむしゃらにカラダを求められるのもたまには良いかも知れないけれど、カラダのボディータッチから徐々に触れ合いを増やしていきながらの前戯や、部屋の照明を暗くして不安を軽減してあげる等の配慮って、自分が大事にされている、特別扱いされている感覚が高まって、まず心から少しずつ心地良い感覚になっていくんです。

エッチ経験は沢山あるけれど、優しい丁寧な前戯の経験の無い女性ってとっても多いんですよね…
心が心地良い感覚になるには時間が必要です。心が高まるまでは、前戯での刺激も極力優しくして欲しいですよね。

そうして、少しずつ心やカラダのスイッチが入っていく事で、官能的な感覚が広がっていくんです。

「こんなに私、敏感だったっけ?こんな風に感じた事ない…」
多くの女性のこんな反応を見ていると、心とカラダの高まりに今まではギャップがあったんだろうなぁ…って感じるんです。

セックスに対する準備も怠らない事も、レディーファーストです。いざホテルに行く、ってなってバタバタ慌てて欲しくないですよね。コンドームも出来ればホテルの備え付けのモノじゃなくて、自分で用意したいもの。ホテルのモノだと、安物かも知れないし、ちゃんと避妊できるの??なんて、不安に感じている女性の中にはいるんですよね。

女性とお会いする段階になって、過去に一度女性の方から「ゴム使ってくれるんですか?」って聞かれた事があります。当然、ゴムは使うんですが、その女性に対してはその事をお会いする前に伝えておくのを忘れていたんです。

女性にとっては、とっても大切な事ですよね。そんな不安を事前に取り除く事を忘れて、彼女がその不安を抱えたまま待ち合わせ場所に来させてしまった事について本当に申し訳なく思いました。

そんな心の気遣いが出来る男性とだと、セックスの快感に集中出来るエッチが出来ると思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。