アブノーマルだけど興奮が半端ない


ちょっとは興味がある人って多いのではないでしょうか?アブノーマルなプレイって興奮が半端なく高まって、ゾクゾクするセックスが楽しめますよ?

リモコンバイブやリモコンローターを使ったちょっとアブノーマルなプレイです。女性側のアソコにバイブやローターを仕込んで、リモコンを操作するんですよね。AVでたまに見かけることもあるのではないでしょうか?

周りの人にバレるんじゃないか…ってドキドキ感とその高まる感情のナカでブルブル局所的に刺激される感覚にいつも以上に感じちゃうんです。

完全な人前じゃなく、ホテルや二人っきりの時にまずは試してみて下さい。人前だと本当に敏感に反応しすぎちゃって、不審に思われてしまう可能性もありますからね。ローターを仕込むポケットの付いたパンティをはいて操作されるのをじっと待つんです。

何も操作していなくても、ムズムズしちゃいますよね?ローターの出っ張りにアソコが当たっているので、否が応でも意識させられるんです。リモコンローターの効果って直接的な刺激じゃなく、いつ動き始めるんだろう…そんなドキドキ感の効果が大きいんです。

部屋でのリモコンローターを経験したら、薄暗いレストランやバーで試してみるのをお勧めします。暗がりのバーのカウンターに座ってアルコールを頼みつつ、いつ動くか分からないリモコンローターを意識してモジモジしちゃいます。雰囲気があるので自然とエロティックなモードにずんずん入っていってしまいそう…

「ヴィ~ン…」ってローターが少し振動するだけで、思わずビクってカラダが反応します。リモコンを持つ私の手をぎゅっと握りしめて、足をもじもじさせながら内ももにぎゅっと力を込めて、必死にこみ上げる快感を堪えているんです。

「頭が真っ白になっちゃいそうだった…💕」
心の興奮が高まっていると、強烈な快感が脳天を貫くんですよね。耐えきれず、表情を歪めながら「もう、止めて…」って懇願してくる様子を見ているとこっちも堪らなくなっちゃいます。大人のエロティックな表情で見つめられるとこっちもその気が高まるんです。

何人かに試したことがあるんですが、とある人はローターをセットするだけで終わってしまって、一度もリモコンのスイッチをONに出来なかったんですよね。ですが、後でホテルの部屋に戻ったらパンティーはぐっしょり濡れていました。

勝手に妄想が高まってしまって、それだけで愛液が溢れ出してしまっていたんですよね。顔を真っ赤に上気させながら「お願いだから、本当にスイッチを入れるのは勘弁してもらませんか?」って、表情でもう限界が来ているんだなって分かっちゃうくらいでした。

貴女もリモコンバイブをチャレンジしてみませんか?異常に高まる興奮状態を楽しめますよ?

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。