リラックス出来るとカラダの反応が…


リラックスする事によって安心感が高まって、カラダが素直に反応し始めます。そうして、心地良い感覚から快感へが高まっていくんです。男性はその事をもっと理解しておかなければいけませんよね

男性がまず知っておかないといけない事は、快感の高まるベースの精神状態を整える事です。異性とのカラダの触れ合いに不安を感じるのが普通、リラックス出来るとその不安が取り除かれて、快感の高まるベースが出来るんですよね。

ベースの部分が整っていると、カラダが敏感に反応し始めるのに合わせて、性的興奮も高まります。心地良い感覚から徐々にカラダが快感に包まれていくのを感じながら、ゾワゾワと込み上げてくるモノをカラダの奥に感じますよね?

男性はすぐに興奮が高まって、カラダが反応して準備OKになれるんですが、女性は全くそうじゃない。男女間のこのギャップに気付けていない男性って多いんですよね。自分が性的に興奮しているからと言って、相手の女性はまだまだ準備が整っていない…準備不十分な状態での愛撫、ましてや挿入なんて、快感が得られる訳ないですよね?

安心感、リラックスへと導くには、丁寧な優しいタッチでのスキンシップが大切です。男性側に焦りを感じる行為があると、リラックス出来る精神状態にはならないですよね。優しい丁寧なタッチは相手の余裕を感じます。そうしてカラダを委ねる、リラックス出来る心境になっていくんです。

フェザータッチでカラダを優しく指先でなぞりながら、そして舌先での愛撫も肌に触れるか触れないかの距離を保ちつつ、全身を頭から足先までゆっくり優しく愛撫をしていくと、包まれる安心感に合わせて快感が高まっていきます。

前戯を短時間で済ませようとする男性って多いです。早く挿入して自分が気持ち良くなろうとしているのバレバレ…💦なので、徐々に女性の感覚を高めていく事に集中して、アソコが濡れてきても焦らしを交えながら性感をさらに高めていきます。

濡れたらOKなんて事は無く、女性のカラダって挿入までにまだまだ性感が高まるもの。舌先を背中にそっと這わせるだけでビクビクと敏感に反応するようなら挿入の合図かも知れません。舌先の愛撫に甘美な痺れがカラダを駆け巡ります。

「入れて…」
恥ずかしいけれど、その先のもっと大きな快感を期待して、思わず相手のモノを求めちゃうような体験したことありますか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。