価値観を共有出来るパートナー


セックスパートナーって単なるセフレの関係とは違うと考えています。

自身の性欲をそれぞれに発散するだけの「セフレ」ではなく、セックスを通じてお互いが肉体的、精神的に満たし合うのが、「セックスパートナー」という関係です。精神、身体のリラックスという観点で言うと、女性が自分への褒美にエステに行く感覚と近いんじゃないでしょうか?

エステに行くような、肉体的、精神的にリラックスを求める感覚で「セックスパートナー」と会い、セックスをするのです。愛撫や挿入で単純に気持ち良くなるってものではないです。ベッドの中で裸でギュッと抱き占め合い、お互いのぬくもりを感じる…、そんな肉体的、精神的共に満足出来るセックスを楽しみたいですよね。

そういう関係を持つには、お互いを思いやり、一緒に気持ち良くなろうとする価値観を共有出来るパートナーと、である必要があります。相手が気持ち良く感じてるからこそ、自分も気持ち良く感じる事が出来る、だからもっと相手を気持ち良くしてあげたい、そんなマインドって単なるセフレとは違う気がします。

セックスって素晴らしい行為なんです、それを最大限楽しめる、活用できるパートナーがいれば最高じゃないですか?

心の休まるセックスがしたい。そんなエッチは彼氏とだけしか出来ないと思っていませんか?彼氏とのエッチだから心が休まる訳ではないです、安心感や相手に身を任せる事の出来る雰囲気、状況を作れる男性とだと、心が休まるんだと思います。

もちろん、今の彼氏がそんな雰囲気、状況を作り出せる男性なら、とても良い関係を今後も続けられると思います。

ですが、大多数の女性は今のパートナーとそこまでの良い関係を構築出来ていないのが現状です。その原因の一つは、ハッキリ言ってしまうとセックスです。

貴女とパートナーのセックスに対するマインドを変えていく事は可能です。気持ち良いセックスを体験して、それを一つのきっかけとして貴女の方から能動的に、変えていく事が出来ると思います。私もそのお手伝いが出来ればと思っています。

あくまでもきっかけとなる一つの体験を提供できればって、思っています。お会いした女性とその後も関係が続くこともありますし、会わなくても引き続きDMのやり取りをしている女性は大勢いますが、私のカラダは一つしかないので限界があります。

お会いした女性がそれぞれに、今のパートナーと良い関係になってくれて、満足するエッチが出来る事を願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。