セカンドバージン


さすがに誰も公言しないので、皆知らないだけで、実はセカンドバージンの女性って多いんですよね

セカンドバージンってセックス経験は有るものの、長い間セックスしていない事を言います。その背景には、セックスでの嫌な経験、トラウマがある場合もけっこうあります。

過去のセックスで痛い思いをした、気持ちイイって思った事が無い、男性に裏切られて恋愛恐怖症になっている等です。セックス相手である男性のせいでセックスに対して良いイメージを持てていないだけ、そのイメージのせいでセックスを愉しむ事が出来ないなんて悲し過ぎませんか?

セックスから長い間遠ざかっているという事は、男性の前で裸になる機会が全くないという事なんで、外見上の身だしなみは出来ていても、体型に気を付けたり、ムダ毛の処理、素敵な下着を着けようってそんなマインドにならないんですよね。

女性にしてみれば、意識して男性を遠ざけている訳ではないと思うんですが、無意識のうちに男性にとって女性としての魅力を損なっていたりするかも知れません。

「待っていれば、いつか私にも素敵な彼氏が…いつか気持ちイイセックスが…」
って受け身なマインドになっていると、本人の気づかないうちにそのオーラが出てしまっていて、なかなかセックスが実現しないままになってしまいますよね…

女としての魅力に溢れた女性ほど、やっぱり素敵な男性が集まって来るものだと思います。セクシーな雰囲気をまとった女性には性的魅力に溢れた男性パートナーがいて素敵なセックスライフを送れているもの。

セカンドバージンの女性の周りには、性的魅力のある男性、ハッキリ言ってしまえば貴女がセックスしたいって思える男性が自然と集まってこなくなってしまうんです。「類は類を呼ぶ」って事になってしまいかねません。

そういった女性達って、仕事や趣味を第一優先にして生活を送っていると思うんですが、その意識をなんとか変えたいって思う女性からはメッセージを頂く事があります。

過去に結構深刻なトラウマを抱えてしまった女性もいます。ですが、その現状を変えていきたいって思う女性に対しては、出来る限り協力出来ればと思っています。貴女自身のせいではない事で貴女一人が悩みを抱え込んでしまうのは、間違っていると思うし、女性自身に気付いて欲しいんです。

男性とプライベートでセックスを前提として会う、初めて会う男性と裸で抱き合う…セックスパートナーとはそんな付き合いになりますが、そんな事を想像するだけで心がドキドキしますよね?その時点で貴女のマインドは少しずつ変わっていくんです。

普段の生活が前向きな感情の芽生えによって少しずつ変わっていきますよ?一回の体験だけでもセカンドバージンの女性にとっては大きな第一歩の再開です。素敵なセックスライフを愉しみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。