コンドーム


私的には当然の事なんだけど、そうじゃない男性も多いんです。それって、貴女との事を真剣に考えていないのでは?

当然ですが、私は必ずコンドームを着けるようにしています。いつ、どんな時だってです。

コンドームを着けない事によるリスクの程度が男女ではあまりに違い過ぎます。コンドームを着けたがらない男性って、女性が負うリスクを全然分かっていないと思うんです。

コンドームを着ける瞬間ってシラケるから…って本当なんですかね?

私は全然そうは思いません。私の場合は…なのかも知れません。前戯が終わってさあ挿入って場面では、女の子ってもう感じすぎで瀕死の状態ですからね…(笑)

彼女達にとってはいつ着けたの?って感覚の時もあると思います。「休んでてね~今、コンドーム着けるから」ってそう囁きながら、挿入前の装着は必ずしています。

「妊娠」って女性にとってはとても深刻な問題。その事を強く気にするあまりに、避妊に過剰に反応しちゃう女性もいるし、普通の女性もコンドームを着けずにエッチしたら…って、妊娠の事が頭をよぎらない人なんていないと思うんです。そんな精神状態で、気持ち良いエッチに集中出来ませんよね?

ちょっとしたSMチックなプレイで目隠しエッチをする事があります。ボンテージテープで目隠されるとほぼ何も見えません。

視覚が遮られる事で他の感覚が鋭くなって、予想出来ない相手の愛撫の手や舌先に興奮しちゃうプレイなんだけど、挿入の際はちゃんと彼女の女性の手を取って、コンドームを着けたオチンチンを触ってもらうようにします。

細かい事だけど、こういう事で安心出来て、エッチな事に集中出来て、快感がどんどん高まっていくものなんですよね。

色んな理由をつけながらコンドームを着けようとしない男性が、もし貴女の彼氏なんだとしたら、貴女への愛情も本当のものなのかしっかりと見極める必要があるのかも知れませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。