実は結婚しているけれど…


結婚しているけれど彼氏が欲しくなってしまう…そんな悩みを胸に秘めている既婚女性って実はたくさんいるんです。

旦那さんと上手くいっていないとか、日々の生活にストレスを感じていて癒しを求めているとか、理由は様々にあると思います。そのストレスを癒していくれる存在って、世間的に見れば非常識かもしれないけれど、彼女達にとっては切実な問題なんですよね。

セックスレスが原因で旦那さんと上手くいってないと感じる女性って多いです。それは単に女性側の性的な欲求不満によるものだけではなく、セックス不足によるコミュニケーション不足、その事で相互理解が深まらずにちょっとしたことでもイライラしちゃったりするような日々の生活シーンでのストレスもあるんです。

セックス中のドキドキする気持ち、セックスで得られる心身両面でのメンテナンス効果も女性にとっては女として魅力的である為には必要なモノなんだけど、それが無い事によって不満が貯まっていっちゃうんです。

結婚しているからセックスの相手は旦那さんだけ…って考え方は確かにそうなのかも知れませんが、旦那さんを含め貴女の周囲に迷惑を掛けないのであれば、旦那さん以外にセックスを愉しむパートナーを持つ事はありだと考えています。

原因が女性側になく、改善しようとある程度の努力をしているにも関わらず、貴女だけが一人悩むなんて大問題だと思っています。一般的には不貞とされている行為かも知れませんが、その事で貴女の今の状況が改善されるのなら、行動に移すべきだと考えています。

それが「セックスパートナー」と言われる存在です。セックスについてお互いの共通理解を持って、純粋に快楽を愉しむ関係です。で、そこには不必要な情報は持ち込みません。貴女の周囲に知られるリスクは極力避けなければいけませんからね。

なので、相手は慎重に選ばないといけません。セックスに関する深い理解と、貴女と共通のセックス観、プライバシーを守る事の出来るパートナーがいれば、今貴女が悩んでいる事って、随分と解消出来ると思いますよ?

「Sotaさんには、こんな悩みも打ち明けられる」
「Sotaさんとのセックスを通じて、旦那さんにイライラしなくなった
そんな声を頂きます。

彼氏、旦那さんと言ったパートナーを持つ女性は多くいますが、程度の差こそあれ、セックスに関して満足している女性って実は半分もいないのではないでしょうか?

セックスを別枠で愉しむ関係が「セックスパートナー」なんですよね。そこにはメリットが沢山あると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。