潮吹きって本当に気持ち良い?


半分あってて、半分間違っていると思います。快感が高まって潮吹きする事がある一方で、潮吹きするポイントを意識して刺激する事で無理矢理に吹かせる事も可能だからです。

AVでは潮吹きシーンって最近は必須のプレイのようになってきましたね。だから、潮吹きさせるのが普通、彼女を潮吹きさせたい!って意気込む男性が多くなってきて、私としてはあまり良くない傾向だなぁ~って思っています。

AVのソレは、潮吹きのポイントを熟知している男優が、潮吹き経験のある女優を相手に行っているパフォーマンスのようなものなので、そこまで気持ち良くない場合もあるですよね。無理矢理潮吹きさせる事も出来るんです。AV女優は潮吹きの為に、事前に水をたっくさん飲むって話も聞きますし…決して快感が高まった結果での潮吹きとは限らない事を知っておくべきだと思います。

そんなAVを真似て、貴女の彼氏も頑張って指をガシガシ動かして頑張って潮を吹かせようとするかも知れません。ですが、潮吹きのポイントはガシガシ刺激する事ではなく、適切なポイントを指で強く圧力を加える事。

なので、彼氏のその行為はただ、貴女のナカを傷つけているだけの行為かもしれませんよ?ちょっと激しくするだけで普通に出血する位、デリケートな場所なんです。潮吹きだけを狙ってナカをガシガシするのは絶対にやめて欲しいです。

「私も潮吹きしてみたいんです…」って相談が来ることもあるし、セックス中に意図せず潮吹きして「私、初めて潮吹き出来た…💕」って嬉しくしている女性も見てきましたが、潮吹きがセックスの最終目的ではない事を女性にも分かっておく必要があります。

私の場合は潮吹きはあくまでオーガズムへ至る一つの現象だと捉えています。全身の性感の高まりにつれてナカもとっても敏感になっていきます。オチンチンを挿入してゆっくり丁寧に快感ポイントをオチンチンで刺激をしていくと、人によっては快感の高まりによって自然と潮吹きへと至ります。

「ダメ…すっごい気持ちイイ。出そうなんだけど…イイ?ああぁっ!」
そんな感じで快感が膨らんで弾ける瞬間に「プシャァア~」ってなる潮吹きってとっても気持ち良いですよ?
無理矢理の潮吹きの感覚とは全く異なると思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。