罪悪感を抱いたままだと…


セックスに良いイメージが持てないままだと、愉しむ、気持ち良くなる事に対して無意識にブレーキが掛かってしまいます

今まで育ってきた環境のせいで、セックスに対して嫌悪感を初めから持っている人っています。なんだか不潔、汚らわしい…そんな風にセックスを捉えている女性って意外といるような気がします。

そこまでの嫌悪感は無いにしても、なんだかセックスって秘められたもの、オープンにする事、愉しむ事はタブーって思う事ありませんか?大っぴらに出来ない秘め事…っていう意識もセックスを愉しむ障害になっているのかも知れません。

初めてのセックスがトラウマになっている女性もいますよね。全然気持良くなくて、痛いだけだった。セックスするまでは彼氏が優しかったのに、その最中は強引で全然私の事をケアしてくれなくて自己中心的…初めに想っていたものと実際のセックスが違い過ぎて、嫌悪感を感じちゃうんですよね…

そんなマインドになってしまうと、いくら相手の男性が貴女の事を一生懸命に愛撫しても、カラダの方が反応してきません。セックスに対して前向きになるマインドセットがまずは必要なんですよね。

セックスに全然満足出来ていない、後ろ向きなイメージしか持てなくて悩む女性とお会いしてきましたが、そんな彼女達がセックスで快感、オーガズムを得る事が出来ているのって、このブログを読んで貰ったり、私とのやり取りを通じて、お会いする前から少しずつ前向きなマインドセットが出来ているからだと思っています。

普通の男性とはセックスや女性に対する考え方が違う。そんな人とだったら私もセックスで気持ち良くなる事が出来るかも…私に対しては、そんな期待を抱けるんだと思います。

人間のカラダって脳が支配しているんです。セックスや性的な快感に対してポジティブなイメージが出来ると、セックス時の刺激が単なる刺激としてではなく、性的な心地良さを伴った刺激となって、脳が受け止めるようになるんですよね。

「なんで、こんなに気持ち良いの?」
それって、私のセックステクニックではなくて、貴女の心の変化によってなんです。

貴女自身によって、今までのセックスの悩みって解決に繋げていけるんですよ?私はそのためのちょっとしたキッカケ作りをしているって感覚ですね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。